上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
こんにちは、じぇふです。
みなさんクリスマスは楽しかったですか。
僕は雪降る夜に届けたい思いがあったので高校に行ってました。
犬の習性とは恐ろしいものです。

さて、冬コミなんですが、誠に申し訳ないのですが
諸事情により制作が難しい状況が続いており、前回と同じくAniPixとしての新作はありません。
既刊と委託物のみとなります。お許しください。

■開催日・配置スペース
コミックマーケット81 12/30(金)
東6ホール シ-07b "AniPix"
※ 今回も乃屋(シ-07a)と合同会計になります。

■頒布物

さくらもち / AniPix(既作) \500
例大祭8で出したAniPixメンツによる小さなイラスト集です。
※ バナーのスペース番号は当時の物なのでお間違いのないようご注意を。


スカーレットレヴァリエ / AniPix(既作) \1,000
C79で出したセプテットアレンジに映像をつけたCDです。

------------------------------


Re:Clockwiser & A Narcissus / 発熱巫女~ず(委託) \1,000
バナーでかっ。
「発熱巫女~ず」さんの新譜をお預かりしています。
発熱新譜は "サ-37b【FELT】" でも委託されていますので、お近い所でどうぞ。
FELTでは発熱の旧作が少量と、会場特典として、もちぬ先生による美麗ポストカードも付く予定です。
※ AniPixでは特典カードは置いてませんのでご注意ください。

それと、あくまでも委託の為それなりの数しか置いてませんので、
午後遅めだと無くなってるかもしれないです。ご了承くださいませ。
そんな時はショップへGO!




ざっくりとまとめてしまいましたが後日また少し記載します。
最近何事かと思うぐらい冷え込むようになって当日の天気も不安ですが
風邪など引かないよう冬コミを楽しみましょうー。
スポンサーサイト
イベント直前にならないとめっきり記事を書かなくなりました。
さて夏コミの告知でございますが、最初に白状しますと今回はAniPixとしての新作は無いので
委託物と既刊のみになります。のっけからすみません。。

■開催日・配置スペース
コミックマーケット80 8/13(土)
東6ホール シ-18b "AniPix"
※ 今回も乃屋(シ-18a)と合同会計になります。

■頒布物

FLOWERING NIGHT Theather 2011 / Touhou MVP(委託) \1,500
5月に開催されたFlowering Night 2011で披露されたVJ映像集です。
現地ではスクリーンはじっくり見られないし、ネット中継では映ってなかった事もあり
きちんと見れる形でという事でむらしんさんが頑張って切り盛りしてくれました。
映像は9本収録となかなかのボリュームになっていますよ!



Cat's Walk / SOS - Sound of Swing(委託) \500
Flowering Nightでも出演されたSOS - Sound of Swingさんの初東方アレンジCDです。



咲アリ×サクリファイス! / 味玉定食(委託) \1,000
咲夜さんとアリス物のイラストあり、漫画あり、アレンジありの合同誌+CD。
参加者の面々が個人的にも良くしてくれてる人達ばかりで楽しそうで羨ましい・・・。


さくらもち / AniPix(既作) \500
例大祭8で出したAniPixメンツによる小さなイラスト集です。
あめろとかもだまとかの貴重な美麗イラストが見れるのはさくらもちだけ!



スカーレットレヴァリエ / AniPix(既作) \1,000
C79で出したセプテットアレンジに映像をつけたCDです。


以上5作の頒布になります。
よろしくお願いしますー。

それでは皆さん熱中症等に気をつけつつ、楽しい夏コミを送りましょう!

■個人的な応援

Duende / fromadistance / 東ヘ-33a "fromadistance" / \1,000

spctrmさんがまさかの新作東方アレンジCDが出すと聞いて我慢できずに駆けつけました。
感性が乏しいのでうまく言えませんが、音が深く沁み入るような心地よいアレンジで、
幻想郷の世界観を強く想起させてくれる素晴らしい作品かと。
是非多くの人に聞いてもらえたらと思ったので応援しておきます。
spctrmさんは今度ジュース奢って下さい。



こんにちは。

3/11に起きた東北地方太平洋沖地震により、
3/13開催であった第8回博麗神社例大祭が社務所より開催中止の発表がございました。
それに伴い、当サークルも例大祭での新刊「さくらもち」の頒布を見送る事となりました。

M8.8という観測史上最大の地震で
被災地を始め、日本全国が未だ予断を許さない状況ということもあり
今回この判断は正しいものと考えます。

新刊の扱いについては
メロンブックスさん、とらのあなさんに委託取り扱いをお願いしておりましたので
興味をお持ちになられてた方は上記ショップよりお願い致します。
(ショップでの販売が開始されましたら改めてアナウンス致します。)

また、サークルメンバーの安否については
全員の無事の確認がとれましたのでご報告致します。

サークル、イベントの事については以上です。
-------------------------------------------------------------

今回の地震により亡くなられた方々のご冥福と
被災された方々のご無事をお祈り申し上げます。

「君の美術館」の黒岩さんが地震情報についてのまとめを
記事にされていましたので、ここでも紹介しておきます。
http://oretosho.blog11.fc2.com/blog-entry-526.html

地震発生後、東北以外でも余震や新たな地震が断続的に発生している為
未だ予断を許さない状況が続いております。
皆様どうか注意を続けてくださいませ。

一刻も早く皆様の生活が正常に戻る事を切に願います。

銀幕から見る幻想郷
2011年2月11日、前代未聞の東方同人サークル合同上映会を開催!
モニタとは一味違う大スクリーンで数々の映像作品を見るチャンス!
制作者インタビューや壇上ライブ、もしかすると新作PVも…?
サプライズ企画や会場でしか手に入らないプレゼントを準備中です。
来場特典として各サークルへのインタビューやイラスト、
作品解説などを収録したフルカラーパンフレットをお渡しします!

----------ここまでコピペ----------

はい実行委員通りま~す。今実行委員がここを通ってま~す。

というわけで唐突に上映会する事になっていました。
上映会とは銘打ってるけど!なんかしゃべるし!プレゼント企画もあるし!ミニライブもあるから!
よかったらめんそーれ!!

ただ、前売りチケットの受付は終了してしまったので、
ご興味おありで奇特な方がいらっしゃったら当日券もあるのでそちらへGOでお願いしますです。

詳細は上のバナーをクリックなう!

例のごとくこの記事はしばらくの間一番上に出ます。

この間更新したと思ったらうっかり2ヶ月ぐらい経とうとしておりました。
誰ですかメイド・イン・ヘヴンを発動した人は。

というわけで一年ぶりに動画CD出しますよ!って事で告知でございます。

■開催日・配置スペース
コミックマーケット79 12/30(木)
東2ホール A-38b "AniPix"
今回も乃屋(A-38a)と合体スペースです。ご会計はご一緒に。


    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   <                            >
  |  (゚)=(゚) |   <                             >
  |  ●_●  |   <       ポスタースペース!!!!     >
 /        ヽ  <                            >
 | 〃 ------ ヾ | <                            >
 \__二__ノ  <                            >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

■新刊
c79_jacket_01.jpg
※画像クリックで特設サイトにジャンプなう

東方二次創作映像集CD 第五弾 『スカーレットレヴァリエ』 \1,000

COO&CREATEさんの『レヴァリエ』
J&Bさんの『Septet for Sakuya』
上記2曲のムービーと壁紙3種を収録してます。
偶然にも2曲ともセプテット!YES!

映像サイズについては作る側の趣味が大いに影響してしまった為、
ちょいとバラバラになってしまったので、
詳しくは告知サイトで確認してもらえると幸いです。

大きいサイズで、きっと高画質、ベンチマークとしてもお使い頂けます。

サンプル動画なのだわ。




■既作
・ラクト・ガールPV風 \500
・ロケット曼珠沙華 \1,000
・ぼたもち \500


ここから濃厚なチラ裏になります。
僕とノヤさんがまだ同人をやり始める前の頃に、
COOL&CREATEさんの『ラクト・ガール』に興味を覚えて
手探りで人生で初めての動画作りをし始めてから早3年が過ぎました。
その過程で色々と周りの環境も変わり、例大祭5で頒布する事になった
『ラクト・ガールPV風』が初めての同人イベントへの参加となりました。
1つ1つの出来事が今でも宝物ですたい。
何するにしてもガタガタ震えてたと思うけど、それは今もだった。

ノヤさんとまた何か動画作ろうかーと話してた矢先、
COOL&CREATEさんから『レヴァリエ』が発表されたわけで、
蓋を開けてみるとなんかデジャヴで、気がついたら作ってましたとさ!
公開が遅れに遅れましたが、やっと出せる所までこぎつけられて一安心です。
『ラクト・ガール』とはまた違ったシチュで見れると思うので、
よければご覧ください。

また、『Septet for Sakuya』の動画の方は
iimoと九鳥ぱんやがお互い殴り合いながら生まれた
ハートウォーミングな感じで仕上がってます。
スローでじんわり来る感じになってるんで、琴線に触れるといいなぁと。

これからも続けられる限りは好きなように
自分らが見たい世界を映像化していくと思うので
興味がある人は何卒よろしく申し上げ。

最後に楽曲をお貸し下さったCOOL&CREATEさんとJ&Bさん、ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。
オナシャス!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。