
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
12月29日(月)
西1ホール ま-34ab らしいです。
ノヤさんと創世合体サークルらしいです。

皆さん当日はどうか一つ、よろしくお願い致します!
ちなみにサークル名はAniPixと乃屋です。

ここまで冷静な。





うわああああああああああああああああああああ受かってたあああああ
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


あ、そうか

完成は3年後予定だから焦る必要ないんだった、失敬失敬。
なんだよもう驚かせやがって・・・ふぃー。

なんだか背中が冷たくなってきたぞっと。
チラ裏日記はーじまーるよー!

ここ数日喉の調子が悪くて、今朝にはついに血痰が出る騒ぎ。
まぁこんなもんツバつけときゃ治るって、数日様子見

というわけで、仕事帰りにバイトが行けないうっぷんを、タワレコにぶつけて来ました。

081027_CD.jpg
左上:Dig Out Your Soul / Oasis
右上:Vampire / 9mm Parabellum Bullet
左下:The Fall Of Ideals / All That Remains
右下:Nightmare Revisited / Marilyn Manson, Korn, Rise Against, and 17artists

その後PASMOチャージして諭吉が綺麗さっぱり天に召されて、DESTROYED
今宵はマンソン閣下の美声に酔いしれながら眠りにつきたいと思います。

いやぁ本当にチラ裏だった。
シャタガ進んでないって事がばれちまう。
サークルページが出来たようなので晒しておきますね。
なにとぞ!なにとぞよろしくお願い申し上げます!

といいつつ、メインコンテンツになり得そうなのがこのブログの可能性濃厚。
何かアップしていけ行けばみんな許してくれるはずだ、うん。

とはいいつつも、最近はバイトと雑務の往復でヘトヘトざます。
やべぇー!
というわけで行って参りました川崎CLUB CITTA!
チッタに行くのはFlowering Night 2008以来っすなー
同人イベントでチッタ借りたり、オンリーなのにビッグサイト借りたりと、
東方フィーバーすげぇなぁ

今年ライブ行ったのはフラワ→筋肉少女帯→チャットモンチー&スチャダラパー→今回
結構行ってるなー。ライブ楽しいよ。

話がそれました。


会場入りしてとりあえずハイネケン2本を飲み干す
テンションあがるあがる

知り合いに挨拶した後まったりしてるとダカダカダーン!ダカダカダーン!
一発目はC&Cのシャッターガールから
ステージ演出豪華すぎてハイネケン吹いた

VJのcodaさんに作りかけのシャタガ動画を使ってもらえました。
ありがたやありがたや(´ω`)

それにしてもシャタガはライブだと化けるなぁ
迫力あってかっこよかった。

あのような素敵な場で自分らが作ったもの流してもらえるなんてぼかぁ幸せ者です。
ノヤさん達と作ったラクト・ガールや、ぎりぎり☆ばれんたいん、妖怪の唄の動画もVJ素材としてちょこちょこ流してもらえました。


あまねさんの衣装もまた可愛かったです。突撃したい。
うー!パチュリー!のジャンプなら月まで届く気がする。
今度試してみよう。

Help me ERINNN!!ではノヤさんの作った動画が盛大に使われててよかったなー
ガチはまりすぎだろ、常識的に考えなくても
今度はKagKagと織り交ぜていきましょう。そうしましょう。

ラブサマでAIRネタは卑怯すぎ。


続いて石鹸yイェーヘーヘホ!

\厄長ー!俺だー!厄取り除いてくれー!/

オリ曲解放→東方曲の流れはオーディエンス的に大満足だったんじゃないかしら
セトリの組み方のうまさに脱帽

ACEさんは見るたびに風貌が変わりまくるものだから基準値がわからねー!

ルナ・マーダーをライブで聞けたのは最高だった
今回は幅広く披露してくださったので大満足です。
ゆあきゅんは予想ガイすぎて笑う

ライブ中はテンション上がりまくるものだからハイネケンもガンガン飲む
頭もガンガン振る、なりふり構わず振る。
ハイネケン10本飲んだ頃には頭痛が発生しておった。なんてこったい。

アルコール飲んでるときに激しい運動は控えましょう。

それにしてもやっぱりライブはいいっすね
振動で細胞が活性化される感覚が堪らなく気持ちい。
どんな感じかというと↓

゚ | ・  | .+o   ____* o。 |。|   *。 |
゚ |i    | +   /_ノ ' ヽ_\   | |!    |
o。!    |! ゚o /(≡)   (≡)\   | * ゚ |
  。*゚  l ・/::::::⌒(__人__)⌒:::::\ |o  ゚。・
 *o゚ |! |     |r┬-|     |  + *|
。 | ・   o \      `ー'´     / *゚・ +||
 |o   |・゚  >         |  *。*   |
* ゚  l|  /           |    | +|
 |l + ゚o  /           | *゚・ ||  ・ |o
 o○ |   | 丶    ヽ  /  | *o|  *。
・| + ゚ o /| /     | /   |  O *。|
 O。 | ( ∪  / ̄\∪  ノ。* 。   |
 o+ |!* \  /     |  ノ   |  *o|
 |・   | ゚・  )ノ     \ | o○ |!
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
  /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
      \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o
    >                  <

こんな感じ。

最後の最後まで盛り上がってホント楽しかったー
出演者の方々、スタッフの方々、参加された皆さんお疲れ様でした。


ここまで書いておいてオチが思いつかなかった。むーざんむーざん。

石鹸屋&COOL&CREATEのライブがありますね。
友人等と遊びに行こうと思います。

ひときわ狂ったように、うー!パチュリー!してる奴がいたら高確率で俺だと思いますので、通報しないでください。


シャッターガールはぼちぼちといったところ、完成まで程遠いぜハッハー

以下シャタガの進捗状況




c02 1

c05-c08 1

c14 1


だいたいこんな感じ。
まだまだ詰め込んで行かねばー。
背景を描いているアスカさんのお話

asuka02.jpg

24.1型ワイド液晶モニタ 84,780円
9月23日(火)に届きました。
まさか、何もない所で大転倒するとは・・・。
まさか、新モニタにアタック!する事になろうとは・・・。
まさか、一週間も経たないうちにプチ破壊する事になろうとは・・・。

上向き、下向きになるのですが、
それとは別の曲がってはいけない部分が曲がってしまい、
デフォルトが常に下向きになってしまいました(涙)

奇跡的にも液晶は無傷だったので、
モニタとしては普通に使っていけそうです。
(本人談)

フローリングは意外を滑るから気をつけよう!

