
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
最近生活リズムが崩壊しすぎ
22時就寝、2時起床、作業開始とはこれはいかに

c05-01.jpg
困ったときはシルエットにするといいってばっちゃが言ってた

c05-02.jpg
この構図どっかで見たぞ!

c05-03.jpg
妖々夢6面は何度やっても鳥肌MAXになるから困る


あぁ、アマガミ早く発売されないだろうか
七咲に早く逢いたい!!
仕事から帰宅して作業しようにも、疲労で頭が働かない。
ということで早めに寝て、朝から作業する事に
就寝22時
.
.
.
起床21時
メイド・イン・ヘヴン使った奴出て来い。

c07-01.jpg

c07-02.jpg

c07-03.jpg
なんかこのカット死亡フラグぽいね


c08_reimu.jpg
むそーふーいんぽいの
カントリーマアムが尽きてしまった、お腹すいたヨー

最近は外が寒くてコンビニ行くのにも辛いです。
半袖で外に出てる時点で大間違いなんだが。

逆行処理がーうまくーいかないーぃーゃ~~~~
c03-01.jpg
ぶわさっとな。

c03-03.jpg
バサバサっとな。

眠い。眠いぜ、26時間ぐらい寝たい気分だぜ。
今日は休みだし、どっか写真にでも撮りにいこうかしら。
でも帰宅した時には色んな人に怒られるからやめておこう…。

meirin_0001.jpg
もう中国なんて呼ばせない!
2ヶ月程、無意識の遺伝子で止まってます。
ノーマルモードは6タイプクリアしたんだけんども、ハードモードはメルトダウンあたりが限界><
年明け前までにはEXクリアできるといいんだけどなー。もっとたくさん遊びたい。

つまり何が言いたいかというと、さとりんマジかわいい。

ayaya.jpg
何か面白い話はないかなー。
タイトルに意味なんてありません。
yukarin_0001.jpg
迷走するゆかりんの図

紫はポーズの自由度が高すぎる分、なかなか良いポーズが決まらないとの事
うーむ

komae-ki_image.jpg
こまえーきの図
この二人は背中合わせが似合いすぎる!


最近射命丸の姿が見えないけど、どうなっているんだろう?
気にしたら負けだ、多分。
ありのまま起こった事を話すぜ。
朝の4時に寝て、目が覚めたら8時だった。外は暗かった。
どうやら今日はルーミアが発生しているらしい。
俺の睡眠時間は4時間だ、異論は断固拒否する。

sakuya_0001.jpg
咲夜さんラフ

sakuya_0002.jpg

素足、ハイソ、ストッキング
どれも素晴らしい…ごくり。

映像ではどれを使おうかと絵描きのアメさんと3日間ぐらい話し合う
結果スタンダードな白ハイソになりました。
綺麗なお姉さんにはケツが二つに割れるまで蹴られたいです。

koumakan.jpg
イラストがかっこよかったので、それっぽく加工してみました。
なんだろうこの、絵画でも写真でもない微妙な質感。
ま、いっか。

さーて、今週の射命丸さんは?
c03-02.jpg

文です。今日は若干ヤンデレぽいカットで登場です。
おい椛、ちょっとチェリオ買ってこいよ。グレープ味な。
実は特に言う事はありません。しいて言えば泥のように眠りたい。あぁ働きたくない…。
世間ではサタデーナイトフィーバーのようですが、私は出勤日です。ちくしょう。


やばい、オチが思いつかない。
どうしようこれ。
ええい、終われ!

軽く1ヶ月くらい進捗の様子が見えないんだけど、どうなっているんですか?
と知人に言われました。空気読んで下さい。

冬コミまであと1ヶ月ちょい!でも製作期間的には1ヶ月NEEEE!
あ、例大祭の受付もはじまってる!きゃー!

最近何をしていたかと言うと、バイト行って帰りに飲みにいって、電車で寝過ごしまくってました。
怒らないでくれよマミー。

とりあえず一部カット出しておいてみますか

c01-03.jpg
マ○ミ!マミ○じゃないか!

c09-01.jpg
スカーレットシュートっぽいもの

c09-02.jpg
反魂蝶っぽいもの

c09-03.jpg
ブリリアントドラゴンバレッタぽいもの、よけれん

c23-01.jpg
二重大結界っぽいもの

本当に出来ているのか怪しすぎる。
動画作りわけわかんない!助けて!

完成するまで小出しするとつまんなくならないかなーと不安ぎみ。
まー気分でいいですよね。

ここからチラ裏

紅楼夢行けなかったものだから、この前出かけた時にアレンジCD数枚買ってきました。
いやー音楽できる人いいなぁ、裏山。
月5.6枚は東方CD買ってるわけですが、東方界隈でアレンジされてない音楽ジャンルが見当たらないくらいで個人的には物凄く楽しめてます。
最近は赤い人や荒御さんとこの曲をよく聴いてます。
たのしー。

今は動画作りしてるけど、この先色んなもの出していけたらなーと思ってまふ。
どうにかなれ。

