
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
先日、突発的にhiro.na君としろさんとの話の中で
「月島にもんじゃ食いに行くついでに写真取りに行こうぜ!」という流れになり、月島を散歩してきました。

野朗3人で首からカメラぶらさげて闊歩する様はさぞ目立った事でしょう。
撮った写真を以下にべべべっと貼り付けてみる。
もんじゃうまかった。月島最高。

IMG_0487.jpg
Read more >>

beer.jpg

codaにゃんに誘われてドイツビール飲みに行ったよ!
イヤッホオオオオオゥ!オクトーバーフェスト最高ゥゥゥゥゥゥ!!!
日比谷公園で5/31(日)まで絶賛開催中!!みんな仕事なんて忘れてジャーマンビアー飲もうぜ!!

週に1日あるか2日あるかどうかの休日を利用して盛大にビール飲んでました。
1杯1000~1500円とかお祭り価格ですがそんなのかん慧音ェ!
ベーコン串とジャーマンポテトうますぎるし…。

日比谷公園は東京都千代田区ですが、噴水周りはどう見てもドイツです。本当にダンケシェーン。

ひたすら飲んで食って二次会まで行って飲むだけ飲んで帰宅して、帰宅してからもビール4缶空けて寝ました!冷静に考えたら5Lは飲んでたけど気にしない。
アマガミやってる次ぐらいに充実した一日だった。10月の横浜開催の時も行くし!
もしかしたら30日にも行くかもしれない。わかんないけど。

じぇふ「飲み代ってさ、生活費から賄えるものだったんだね。」
coda 「!?」

動画の方もちょろちょろっとやってたり、やってなかったり

IMG_0048.jpg

夏コミまであと13ヶ月!!!
何やら新型インフルが流行りつつある兆候を見せていますが、皆様如何お過ごしか
ついに国内でも感染者が確認されてしまったようで、出勤するのが一層億劫になってまいりました。
近所のコンビニ3件ともマスク売り切れでしたウェーイ
以下近況報告など

最近は会社と高校を往復するだけの日々を過ごしています。いや半分冗談です。
ぼちぼち動画の方も作ってますお。夏までに何個出来るんだろうか。やるっきゃない!

あと、アマガミおもしろいよ!最高だよ!
YOU CAN BACK TO MORNING!! JOIN US!! BUY NOW!! → http://amagami.info/

美也ルート攻略した僕に敵などいない。
関係ないけど、[行動]アイコンがクマなのはクマ吉のインスパイアなのだろうか……?
いや、橘さん(主人公)の行動が
鞄を抱きしめる or 匂いを嗅ぐとか
暇だな……よし、水泳部の練習でも覗きに行こう!とか
休み時間に下級生のスカートのポケットに執拗に手を突っ込むとか
人目構わずヒロインの手を犬のように舐めまわすとか……etc

行動パターンを思い返すと、橘さん→マジキチ→クマ吉という図が出来上がるので、えぇ。
エンターブレイン、恐ろしい子!

続いて最近の東方のお話
現在ハードモード巡回中です。
残機2で6面突入(道中で1死)した時は諦めムード全開でしたが、運よくレミリアクリアしてたり、
アンリメンバードクロップで4死しつつも、風神様の神徳を2ボムで乗り切ったり、
ギガフレアで3死しつつもお空撃墜してたりとか、そんなギリギリライフ
妖、永はまだEX止まりです。あへぇ。紫とこいしまだクリア出来てないけど。

最後まで諦めなければいつかクリア出来るってテニスの熱い人が言ってた。
でも文花帖だけは心が折れるのでそっとしておいて欲しいです。
ルナティックはクリア出来る気がしない、だいたい4面ボス中か、5面道中序盤で沈没するのがオチです。はい。

最近買った物とか
IMG_0441.jpg

3ヶ月ぶりぐらいに商業モノをいくつか

just A moment / 凛として時雨
moment A rhythm / 凛として時雨
Hunting !!!! / THE PREDATORS
牙をみせろ / THE PREDATORS
BUFFALO SOUL / a flood of circle
21th Century Breakdown / Green Day

地球が静止する日
CUBE NEXT
WALL・E

感想
・時雨イヤッホゥ!moment A rhythm最高だけど値段ちょっとおかしいよ!
・a flood of circleは事前知識なしにタワレコで衝動買い、これはイイ。
・Green Dayキタ!これで勝つる!アメイディの時よりPOP気味だけどどこもおかしい所はないな。また会えて嬉しいよ!和訳詞はまだ読んでない
・念願のTHE PREDATORSのCDをゲットしたぞ!これでカラオケに行ける!
・「地球が静止する日」は新手のギャグなの?なんなの?オチはどこいったの?
・"CUBE"は有名な方とは間違えて買ってしまったけど、これはこれで
・徹夜かつ制作終えた直後だったのでWALL・Eは見てる途中で寝てた。次の休みの日に見るし。

また気が向いた時にでもタワレコってみよう。3ヵ月後ぐらいにでも。

さぁ明日からコンテラッシュの日々が始まるぞなもし。
夏コミまで後9ヶ月!!!
・PC新調したはいいけど色々セットアップ出来てない(AHCI等)
・i7にしてからAEが保存するチャンスを与えてくれない
・動画1本制作ナウ
・アマガミなしじゃ生きられない体になったり
・何故かカギさんや春原ロビンソンさんと飲みに行き、エビマヨ丼とビールを飲んだだけで3000円ぼったくられたり
・コミティア88とM3をはしごで参加するはずが、6時間寝坊という暴挙を成し遂げ、M3会場到着→閉会のアナウンスが流れたり
・翌日の紅月ノ宴とふたけっとをはしごで参加するはずが、急用でいけなくなり
・洗濯機が壊れたり
・FTPにアクセス出来なかったり
・自転車のベルとライトを盗まれたり(今年入って2回目)

などなど、ネタに困らない日々を送っています。爆砕しろ。

唐突だけど、M3でゲットしたYAMAGENさんの新譜超名盤すぎてヤバイ。
俺の中で間違いなく2009年の中でのトップ10に入る事は間違いない。
メタルのプレイの素晴らしさは然る事ながら、同人界隈で滅多に拝聴出来ない素晴らしきデスボイス
それもビックリするぐらい上手いから痺れるし憧れるし。

例大祭6の時のぴずみょんさんのYellow CakeでYAMAGENさんがボーカルを担当されてたのには驚いた。
演奏だけじゃないだと……っ!

鷹さんや岸田さんらやYAMAGENさんのCDには1万出しても惜しくないと僕は思えます。
同人ギター界は本当に恐ろしいなぁと改めて思い知らされる一枚でした。

これでエモ、シューゲ全開の所があれば最強になれる。
現状心辺りがないので情報絶賛募集中です。

オチてないけどこの辺で終わり!
今朝に戻ります。
