
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
22:36 (hirona) どうでもいいんですが、だれかタノシーストライク
22:37 (hirona) いきませんか
22:37 (hirona) もちろん一般で
22:37 (Jeff__) え
22:37 (Jeff__) 今日だったんじゃね?
22:37 (hirona) え?
22:37 (Jeff__) http://tano-c.net/strike/index.html
22:38 (hirona) 吊ってくるうううううううううう
22:38 (Jeff__) ヒロナが爆発しました。

TANO*C STRIKE行くつもりだったのですが、ほら、締め切りが…
うーんメガピアやビア充3での楽しさが忘れられていないせいで涙を飲んで見送らざるを得なかったでつ。
Twitterで何人かから実況されてるのを見てぐぬぬ状態
後、凛として時雨のライブもあったようで…。
なんとも耐え難い一日でした。これからビール飲んで不貞寝する!

2年ぐらい前からみょんな縁で何かと世話になっている(≒性的な意味で)、
イチモツがハンパねぇ事で有名なシャンツ先輩こと、
映像作家のTOHRU MiTSUHASHiさんがブログを開設したという事で紹介しておくナウ

HarvestDisco ←JOIN US !!!!!

見慣れない名前かもしれませんが、自サイトやブログを持たずに知り合い伝いで制作を請けていた人なので本当に知る人ぞ知るといった変な人。実際変な人です。

最近の代表作をばばばっ



title : ぎりぎり☆ばれんたいん
Music : COOL&CREATE
illustrations : 御影獏




title : プリズムドア
Music : SHIKI
illustrations : piapro & pixiv

後はFlowering Night 2009、MEGA PEER、その他ライブのVJ素材をカカカカッと制作してたり等
息をするように映像作っているような人なので羅列していったらきりがないです…。

今はVOCALOID関係の映像作りたがってるみたいなので、ドンドン依頼してやりましょう。
きっと喜んで引き受けてくれるはず!

知り合った頃から頭おかしい映像バリバリ作ってるような人で、
技術的にもセンス的にも勉強させてくれるナイスガイ
というか色々と助けられすぎて頭が上がらないです。俺も頑張らないとー。
リアルタイムでメッセなんてしてる場合じゃねぇ!!

※この記事は9割程悪意で出来ています。これからのご活躍応援しています。
昨日のビア充3のとあるワンシーン



00:03 (murotani) 00:01 (tsunamayo) http://www.youtube.com/watch?v=kaW66PsHYIQ 今朝クラスタに捧げる
00:03 (murotani) やったねじぇふさん
00:05 (Jeff__) 俺どこだ
00:05 (Jeff__) いた
00:05 (Jeff__) マジキチ
00:06 (Jeff__) 何人つながったんだwwww
00:06 (murotani) ほんと悲しい事故だったとしか言いようがない
00:06 (Jeff__) ごめんね
00:06 (Jeff__) あれ言い出したの俺だしね
00:06 (murotani) でも楽しかったから仕方ない
00:07 (murotani) やってる間計り知れない充足感があったよ

何故アマガミコールが始まったのかよくわかりませんが、幸せだった事は確かです。
ツナマヨPのプレイとアマガミコールが備わる事により今朝に戻れる。頭がおかしくなって死ぬ。
昨晩の話

春原なんとかさん 「私を崇敬祭連れてって!」
僕 「じゃあ明日9時半に蒲田で」


今日の話

07:40
春原なんとかさん「JR?京急?」

09:19
春原なんとかさん「お前…。まさか…。」

09:20
春原なんとかさん「まさか…。」

09:21
僕 「うぇいかっぷなう」


春原なんとかさん本当にすみませんでした。本当に。猛省してます。今度牛丼奢ります。

10:30
iimo 「【速報】カタログ完売、開放は13時だそうです」

10:32
春原なんとかさん「PiO入れなかった。今喫茶店でnijiさんと2人なんで邪魔しないでください」

前言撤回、だめだ ころす


制作の方も佳境に入りぶっちゃけ休日遊びに行ってる場合じゃないのですが、
色々あって崇敬祭行くつもりでした!つもりだったんですけど1時間半睡眠じゃ起きれるはずもなく
見事なまでに寝坊をかまし、カタログ手に入れられず喫茶店にて待機。
iimoさんに2部買いの懇願メールを飛ばし、喫茶店で春原なんとかさんとnijiさんとカギさんとで規制解除を待ちながら雑談したり、ラクガキをしながら待機する事に

reimu_rakugaki2.jpg


自分でも引くぐらいダメ野郎すぎて言葉に出来ません。


13時になり崇敬祭行くかとおもいきや…
PiOを脱出したiimoさんとこれ行ってました。

元々はしごで参加するつもりだったので、無念ですが移動する事に
寝坊したのが痛すぎる…。参加された方々に申し訳なさを感じつつ?もビールを求め早稲田へ


―地下への階段を降りたら、そこはビールハザードだった。
IMG_2107.jpg

IMG_2204.jpg

IMG_2055.jpg

IMG_2143.jpg

IMG_2263.jpg

photograph by iimo

クラブイベントと思いきや、客が一人はいるごとにフロアで乾杯が湧き上がる!!!ビールおいしい!!

その日じぇふさんはビール14杯飲んだとか、マジキチ
そろそろドリンクパス発行してくれないだろうか…なんて言ってみる。

アルコールが入るとテンションも上がるので、半狂乱になりつつ踊り、飲み、メシ食って、ヒトカラして帰りました。

いやぁ欲望のままに生きた一日だった…。おかげで今日までやらないといけない作業が午前5時になっても終わりません。
今日出勤なんだぜ…(^o^)

締め切りまで1ヶ月をきりました!
皆頑張れ!ていうか俺もうちょい頑張れ!

崇敬祭で買って来てもらった本についてはまた時間みつけてレポしますー。
本当に自分で会場に行けなかったのが残念すぎる。
第二回は絶対いくんだから!もう寝坊しない!


あれ…最近の日記ビールばっかじゃね?
一年近く経っても地Hardがクリア出来ませんこんばんは。
お燐が罰ゲームすぎる。

全然関係ないけど今日は月に一度ぐらいの頻度で参加している人狼オフに行ってきた。
オフといってもだいたい顔見知りで、土日暇を持て余す人達が不定期に集う謎のオフ
リアル狂人の称号を欲しいがままに振舞うも道は遠いです。以上。

IMG_1612.jpg

昼間から飲むビールに勝る至福なし


夕方ぐらいに抜けて、ヨドバシで用事を済ませた後はむらしんさんやiimoさんらと
ルノアールにてコンテ書いたり、絵を描いたりなどをする。
ネットのない環境だと資料皆無ですが、めがっさ作業が進むのはネット中毒が重症なせいか。
PSPあれば外でやるほうが効率はよさそう。

IMG_1632.jpg

スタバよりもルノアールのような所が好きです。親父臭いとか言わない。

たまにはオフラインな日もいいよね!
帰宅してからはネットしかしてないけどなー!



楽曲:正体不明 / 白トカゲ
鉄腕トカゲ探知機 「ノスタルジック幻想状態」収録
原曲:亡き王女の為のセプテット / 東方紅魔郷 / ZUN

コンテとか撮影とか監督とかはiimoさん
作中画はあめろさん

前回の冬コミ前にサークルチェックしてたらたまたま見つけた鉄腕トカゲ探知機さん
聞いたことないなーと思いつつ試聴したらビビビッって来たのですぐさまIRCで布教したら
iimoさんを一本釣りした結果、こうなりました。現在鋭意制作中。

例大祭6でブースまで「作ってもいいですか!」凸したのも良い思い出

いずれ時間と手が空き、チャンスあらば「或る泉に纏わる悲劇的伝説」をやりたいなど。
というか鉄腕トカゲさんとこの曲は全部やりたいぐらいの勢い。

AniPix(主に僕とiimoさん)は鉄腕トカゲ探知機を応援しています。LISTEN NOW !!!!JOIN US !!!!




楽曲:ダブルラリアット / アゴアニキP

ノヤさんが「なんか良いの思い浮かんだ!」とか言って光を追い越す速さで作ってた
毎度毎度ノヤさんの制作速度には驚かされる。一体どこまで行ってしまうんだい。
ゆっくりしてる場合じゃねえ!

ダブルラリアットの歌詞はなんかこう色々と考えさせられるので卑怯。
すみません、素直に良い曲です。卑怯なまでにそう思わされます。
なりたかった自分になれているんだろうか、ってセンチになるのもたまにはいいよね!



僕は絶賛コンテ中
早ければ7月頭に仕上がるかなーといった所。恒例のコンテ動画です。
いつになるかわからないけどもう一つ動画があるので、それもどこかでお披露目できるかと。

だいたいそんな感じです。
AniPixさんは土曜日 東地区 "A" ブロック 71aに配置されています。
乃屋さんは土曜日 東地区 "A" ブロック 71bに配置されています。

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪



Read more >>
