
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


石鹸屋さんの『東方妖々夢 ~the maximum moving about~』のPV風をそれとなく作ってみよう計画。
今の所じぇーんじぇん進んでないので先は長いですがガッツリやっていきたい所存でございます。

絵はあめろ、背景もだま、その他僕の提供でお送り致します。
いやほんとこれいつ完成するんでしょうね。

■星蓮船の話

今の所ノーマル以上EX未満といったところ。
EX道中安定しなさすぎて困る。
タンブラー回収がうまく行ってる時に限って中ボスに墜とされたり、後半のラッシュに飲まれる日々
肝心のEXボスはラストスペカ目前といったところまで、耐久きついねん。
正体不明の存在をエイリアンと称したのはおもしろいなぁと、
到達するまでEXボスがどんな存在なのか全然予想できませんでした!UFOきつい!

ルナは無理でもハードまではクリアしたいなぁと思いつつだらだらプレイしてまする。
非はまだ買ってないのでござる。
時間が…!

■近況など
先日帰省する時にDSiなどを買ってみた。
彼女が欲しくてラブプラス探してたけど売り切れてたっぽく、今更ながらセブンスドラゴンに手を出したり。
イクラクンが可愛すぎて生きるのが辛い。
そしてレベルがドラクエ並みに上がらない。
現在Lv53ぐらいの所でウロウロしてるでござる。
職場と自宅を往復しつつ、冬コミに備えて何かしようとしてる。どうしよう。

■オヌヌメ

東方霊穿界 pwさん
http://necrophant.asia/

そして誰もいなくなるのか? heiさん
http://ravens9nest.blog82.fc2.com/

ちょっと前から追いかけてる東方web漫画
両方ともミステリアスなストーリー
話に引き込まれるように読めるかと。
何だかひぐらしやってた時みたいに途中で読むのをやめられない感じ。
興味があれば一読するといいと思うよ!

ストーリーかける人うらやましやねたましや

■今後の予定など
10/1は岸田教団&The明星ロケッツのライブ見にいくます。
通半分のチケット売り切れてた時は絶望したけど、翌日店頭に残ってた時は神に感謝したね

M3はSyrufitの方からCDが出るそうな。
詳細はまた後日

なんで10/11はM3と紅楼夢とCOOL&CREATEライブが同時開催なのん?
体三つぐらい欲しいんですけど。。。
色々アレがアレでアレがこうで放置してました。生きてます。
そして色々あって明日からシルバーウィーク間は帰省してきまする。

その前に名古屋に寄ってこのライブ見てきます。
観光もしたいんだけど、そんな隙はなかった。
帰省から帰ったら魔の12日連続出勤が待ってる事を思うとブルーになるのであった。

00:31 (coda) じぇふおみやげ
00:31 (Jeff) わかってるさ!
00:31 (Jeff) とびっきりのハブ酒買ってくるよ!
00:32 (coda) http://www.kichiimo.com/
00:32 (Jeff) キチiimoに見えた
00:32 (coda) 否定はしないけど・・・
00:32 (Jeff) え、名古屋土産所望?
00:32 (coda) この花火というこれすてきすぎ
00:33 (iimo) キチiimoだと・・・
00:33 (coda) UMASOU
00:33 (Jeff) 大学芋みたいな味しそう!
00:33 (coda) 別にお土産で買ってきてくれなくてもいいからちょっと食って来て欲しい

という勅命を受けたので時間の許す限り名古屋満喫してきます。行って来ます。

Sensitive Momentより、妖々跋扈のアレンジ"Stigma"に
iimoとあめろが動画つけたって事でアップしたそうな
ボーカルはお馴染みの市松椿さんです。


モノトーンで暗い感じだけど、曲映像ともにいい仕上がり具合なんじゃないかと。
最近自分の存在感が薄くなってきてる気がするのでそろそろアッピルしていこう、そうしよう。
その内前みたいにコンテ動画投げると思います。多分。

関係ないけど世間では土日ですね。僕は土日出勤です。みんな爆砕すればいい。

■最近はじめてみた物とか
・スティッカム - http://www.stickam.jp/profile/jeff_anipix
 超不定期で作業実況配信とかやってます。
 配信する時はTwitterの方でつぶやいてたりしてます。
 AE作業とかをだらだらと

・Twitter - http://twitter.com/Jeff_AniPix
 日中はものっそい勢いでPostしてます。
 Follow、Remove等はご自由に!

あぁ、サマーウォーズ見に行きたい。後7回ぐらい
