
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
紅楼夢、M3の季節が近づいてまいりましたぶえっくし!
皆さん元気してますか、僕はあまり元気ではありません。
焼肉分が足りない。

今日は非番だったのでOS入れなおしてインスコ作業しまくったり、
部屋の掃除をしようと思い立って収納ボックスを求めて旅に出たり、
目当ての物がなくてユニクロで浮いた空気を味わったりなどしてきましたよと。
メジャーカレーおいしかった。

気がついたら夜の10時半、
カムバックホリデイ

本棚が埋まりきってからはや2年
行き場のない書籍や同人誌が床に積みあがり
部屋のキャパを圧迫するのにそう時間はかからなかった。
友達呼んでも一人招くのが精一杯。

そんなこんなで少しだけ部屋の整理してましたとさ
掃除にはならなかった。ホコリやばい。

091003_heya_01.jpg
091003_heya_02.jpg
091003_heya_03.jpg
091003_heya_04.jpg

写ってる以外にも押入れとかラックの下とかにも100冊近い雑誌類が鎮座している始末。
本捨てられないんです・・・。

結果として同人誌類は無理やり色んなスキマに埋めましたが、
ダンボールだけはそうもいかず結局テレビの前に積みあがってるままでござる。
PS2とDVDレコーダーに近づけない。

普段DVD類はPCで見るのでテレビ見ないし、アマガミ以降PS2もやってないから

あれ

これ実はテレビいらないんじゃ・・・。

そしてじぇふは考えるのをやめて寝た。
スポンサーサイト


秘密

