
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
M3には行けなかったのでウルトラあまねりおと紅楼夢の事少しだけ書くよ!
後横浜オクトーバーフェストも行けなかったよ!

「COOL&CREATE LIVE PARTY 2009 ウルトラあまねりお in 川崎」でスチル撮影やってますた。
多分codaさんが悪いので今度焼肉をたかります。

前日の朝4時だか5時ぐらいまでVJ素材の動画作りを手伝うふりをしつつ、
Twitterに精を出してたら1時間寝坊した。ごめん。

coda 「ついたら勝手に入ってきていいよ!」
じぇふ「ついた!ドア鍵かかってて入れない!」
coda 「そっちのドアじゃねえよアホ!」

とかやりつつ中へ
まだまったりしてる感じだった。

装備品は20Dと40D
camera.jpg

codaさんはリハまでの間残りの素材を作りつつ、僕はチッタ内をぶらぶら歩いて
周りをパシャパシャしたり、他の映像班と打ち合わせらしき事をして時間を待つ。

IMG_2154.jpg

IMG_2180.jpg

IMG_2107_20091016011134.jpg

IMG_2258.jpg

物販と設営周りのスタッフさんお疲れ様でした。
ものの数人だったはずですが、スピードが早い早い
きっと特殊な訓練を受けてきた方々なんだと思います。
まさか個室トイレのドアの裏にまでポスターが貼られているとは誰が思うでしょうか。

セッティング後はリハに混ざりつつパシャパシャ
おおぅ、この時点で600枚ぐらい取ってたぜジョニー

そんなこんなで本番開始!!!

終わり!!!!!

あいや、いつも通りアドレナリン全開で臨んだので
ライブ後になってからはほとんど記憶がないんです。

なのでおぼろげな部分だけだらだらっと、

・昼の1時(開場は17時)の段階からすでに外には100人ぐらいの列が
・チッタを埋め尽くす程度の能力
・まさかのHELP ME ERINNNNN!!!!からの幕開け
・スクリーンではノヤ無双
・幕の切り落としがKOEEEEので最初は脇にひっこんでました^p^
・あまねさんのパチュコスがレベルうp、下から見ても見えない!(←
・ステージ上を縦横無尽に飛び回るまりおさん。体力すごすぎ。
・ハイパーこむそータイム
・ロリコンコールはどこのライブでもお約束なの?
・途中でCFカードの残量が尽きる
・ハイパージュクチョータイム ※ただしイケメンに限る
・水を持っていくのを忘れたので2時間半フル稼働。つ、つかれた。
・ずっとファインダー見てたのであまりスクリーンは見れなかった
・あまねさん衣装チェンジはやすぎワロタ
・ダブルアンコールの時のえーりんの入りのセッションはジーンと来た
・最終鬼畜でまりお水BUKKAKEの時に危うく被弾する所だった。 ・
・codaさんに渡した古い素材もちゃっかり流される。やめてーはずかしー
・閉幕後お疲れ様と言ってくれた方々へ、ありがとございました。おつっした!
・ライブ後、そこには元気に走り回るあまねさんの姿が。
・まりおさんはずっと忙しそうだった。
・今回は片岡さんのおもしろい写真が撮れなかった。悔しい。

ライブ後の時点で体中に乳酸溜まりまくって動くのも一苦労
ズームレンズカメラ2台持つのは体力いりますな。
いい経験させてもらって感謝です。

IMG_3137.jpg

2次会はバーに移動してハイパーハイネケンタイムとショット祭りに
べろんべろんになってすみません・・・。

なんか途中で寝てたらいつの間にか終わってた。アチャー。

そんなこんなで皆さんお疲れ様でした。
撮影班として呼んでくれたcodaさんに感謝。焼肉おごって下さい。
かろうじて意識がある中、電車に乗って秋葉へ向かったのだ・・・。


「終点ー、大宮ー大宮ー。」

  /\___/\
/、-―' ゙、ー- ::\
| (○), 、(○)、:::|
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,, :::|  …
|    ,゛-=-'、   .:::::|
\   '´`.:::  .::::/
/`ー‐--‐‐―´´\


家帰って寝た。

----ここから紅楼夢----

行けなかったので!iimoさんに「二部買いしてきて!!」って言ったら
本当に二部買い果たしてきたよ!すげえ!愛してる!

そして委託受け付けてくれた白トカゲさん本当にありがとうございました!
なんか突然無理言ってすみません!愛してる!

終わり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111

教訓:ちゃんぽん×ショット=危険が危ない


秘密

