
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
というわけで芋神様主催のポテトオフに行ってまいりましたわよ。
今回で8回目。僕は5からの参加なのです。

前回の様子

当日は目が覚めたら集合時間の3分前とかで、えぇ、優雅に寝坊したのですわ。
目が覚めたら着信4件、メール7件とか心臓に悪すぎるでしょう。すみません土下座します。

急いで会場に向いつつtwitter見てたら始芋式が終わっててショック!

こんな感じだったみたいよ!
potato8_01.jpg

前回はポテトL156個、今回はL200個だったそうな。
人数は今回何人だったんだろう、たぶん90人くらい?

遅れていくな否や人が手に持ってるポテトを拝借しながらカメラ片手を食べ歩きいつも通りカメコ業に徹していました。ポテトなんてただの飾りだな!(c)火鳥

気鋭の映像作家TOHRU MiTSUHASHiが先日BOF2009というイベントで公開したとある映像の実写版作ろうぜ!ってショッキングピンクポテト怪人が言い出すものだから20~30人動員してひたすら撮影していた事で満足にポテト食べてないよ!L1個分は食べた気はするけど!

そんなこんなしてたら楽しい時間はすぎポテトは消え去っていましたとさ・・・。

オフ会と名がついているだけあって普段会わない人達が大勢集まるわけですが、
1,2時間程度では話したりないすなぁ。
声かけそこねた人も数人いて不完全燃焼気味、寝坊するなって話ですね。
とりあえず早く次のポテトオフやろうぜ!

ひたすら奇怪なポージングしてる人達を撮影してたらいつの間にか僕も感化されたようでトリケラトプスの構えで撮影してる所をポテト怪人に撮られてた。

jeff_icon04.jpg

どぶウサギさん曰く、「デジタル一眼レフ部隊(自分を除く)は撮影の動きが機敏かつ奇抜で被写体をファンネルで攻撃してるみたいでキモかっこいい(あくまで自分を除く)」だそうな。
恐縮です。

思わず恋心が芽生えちゃって、ついうっかり恋符とか使えそう。あ、

jeff_icon05.jpg

マスタースパァァァァァァァァク!!!!!

芋に群がる魑魅魍魎どもを消し去り、今日も日本の平和を守ったよ。母さん。
スポンサーサイト


秘密

