
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
気がつけば年があけてから今日で五日目。
半分は寝て過ごしていたような気がします。昨日とか32時間寝てたぽいし。

去年一年を振り返ると一年間好き放題やらせてもらったので、
今年は少ない機会の中見てくださる方に少しでも楽しんでもらえるように
意識しながら努力していきたいな、と心の何処かで思ってます。
今までそういう考えは割と気にして無かったというか、完全に自分本位なやり方でしたので。

僕を含め面子の何人かはリアル事情の方で同人活動に割ける時間が
激減する事がほぼ確定してる状態ですが、なんとか頑張りたい所。
冬コミの制作が始まってからろくに東方自体も遊べてなかったので、
本末転倒にならないように、自分が作る上で意味だけは見失わないようにしたいです。
口や文章で言うよりは作品に反映していくのが一番ですがー。

次の例大祭では(受かれば)本を出そうと思ってます。
内容はどうなるかはまだ決まってませんが、色々と思案中です。
どうしたらおもしろくなるのかなぁ、と。

AniPixはきっと動画中心なサークルで隙あらば本とか出しつつ活動していくと思いますので、
今後もよろしくお願いしまっす。

Syrufitさんとは今後共に活動する事はないと思いますので、
彼らの活動については個別という事でお願いします。
特に語る事はありません。申し訳ない。

正月だらだらしすぎたので寝て起きたら色々動き出そうと思います。
とりあえず!部屋の掃除から!

