
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
お久しぶりです。生きてます。
毎日仕事充で楽しいです。
気がつけば今週末例大祭じゃないっすか。
近くにプッチ神父がいるとしか思えない。

あっ、例大祭受かってました。出ます。
今回は動画じゃなくて本になりました。
気の迷いで漫画を描いた気がするけど多分あれは夢だ…。

とりあえず例大祭の告知でも
apb-0001_cover.jpg
ぼたもち B5/24P
オマケ冊子付き

スペース あ04b 「AniPix」
頒布価 500円

カラーイラスト+モノクロマンガのごった煮本です。
サークル面子各々好き勝手にやったら焼いても煮ても食えないような一品になりやがりました。
ハイパー見切り発車で初同人誌を作ってみました。よろしくおねしゃっす!

もだまの4P見開きフルカラーイラストがド偉い事になってるので細部まで見てね!
よーしビール飲むぞー

