
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
そういえばCOOL&CREATE VS. イオシス -RUMBLE OF HEROES-お疲れ様でした(←
ブログで告知するの!すっかり!忘れていたよ!ああああああああ!
忙しさを言い訳にしようにもtwitterでは相変わらずだったからなんていうか、はい。

ライブでは映像面で裏の方でごにょごにょしてました。
あと撮影とかやってました。最前列の方々の邪魔になっていなければこれ幸い。
なんか今まで書いたコンテとか壁に張り付けられまくってましたね。あーあーあー。
みなさん筋肉痛にはお気をつけください。ってもうあれから1週間経ってるから大体治ってるよね。

あああとキツネさんの「人間が大好きな壊れた妖怪の唄」の動画がすごすぎて昇天しそうになった。やばかった。
どっかで見かけたらキツネさんかわいいー!って言ってあげるといいと思います。

僕とノヤさんはシコシコ動画作りを進めようと思います。公開は3年後ぐらいで。

だいたいそんな感じ。あでぅ。
スポンサーサイト

