
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
1年ぐらい前にもあったけど、どうも先週ぐらいからうちのサイトがGumblarに感染してたようなので
一時的にサイトを閉鎖しています。
当期間にアクセスして変な画面出ちゃった人いたらすみません。
念の為というか、日常的にもウィルススキャンしておいたほうがいいかもしれません。

ひとまずFTPからデータをいったん全部消して、パスワードとFTPクライアントを変更まではしました。
後はうちのFTP入れる人のマシンをウィルススキャンしたり該当ソフトのアップデートなんかをしてる最中です。
週明けには再開したいところです。
ひとまずそのお知らせ。


話は変わって夏コミ向けの作業もいろいろあったりしますが、
ここ数日はTOHO CLOCKなる企画に参加するため軽く動画をつくってました。
今回は自分絵でやっちゃおうかーと思ってしこしこ描いてた所に
ノヤマコト大先生からスカイプで突然PSDを送りつけられたので時間もなかったのでそっちの絵で作りました。
ぶっちゃけ自分絵だったら間に合ってなかった。流石ノヤさん。空気読みまくりである。

今日の日付変わる頃にはTOHO CLOCK解禁されるのかな?
結構な数の作品が投稿されたようなので見るのが超楽しみ。

caticさんとnalgamiさん超乙い。痺れる憧れる。


今パンツ1枚で書いてます。

ひさしぶりに土曜日の午前中に起きれたので今日はPCの掃除とかしようと今もホコリと戦ってます。
電源ケーブルの配線よくわからなかったけどなんとかなるだろう。
SSDとメモリ12GBも用意したのでこれで64bitの世界にいけるぜ!
保存するチャンスともこれでおさらばよ。

さっきパンツ1枚と書きましたが嘘です。靴下もはいてます。

部屋の掃除もしたいところだけど今日中に終わるだろうか。
デリヘル呼んで部屋掃除してほしいぐらい。

とりあえず24でも見ながらPCの掃除進めよう。
スポンサーサイト

