
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
割りとリアルにブログの存在を忘れたまま5ヶ月が経とうとしていた。えっ まじで。
やっぱあれね、twitterばっかりやってると疎かになっていかんね。
夏コミも例大祭SPも落とし続けて書く事がなかってん

本題いきましょ
とある東方ライブがあるって事で裏でちょいとお手伝いなどしたり

極東アウトブレイク対策本部 Presents 東名京 LIVE TOUR




2010















http://kyokutou-outbreak.net/enjoylet2010/

詳細は上記からジャンプで。早くトイレ行きたいのでここに書くのは割合します。
告知動画を勝手に作ったり、ライブでの撮影を勝手にやってビール飲んで帰ります。
プリキュアの映画だって見たいんです。
初日に行くけど何回か見たいんです。
大人になったらキュアマリンになりたい。
いいから早くトイレに行きたい。

あ゛っ、すっごい今更ですけど最近こんなの作ってたっていうのだけ貼っておきます。

【東方】 Honey I Scream! 【PV】

t+pazolite(C.H.S)さんとこの夏コミの新譜"Honey I Scream!"のPV的な物を作りました。ビールに釣られて。
えむさんの絵かわえぇ・・・・・・。

【東方】レヴァリエ【PV風】 Ver.0.8

ノヤさんともだまつゆきさんとで作った。
後は気が済むまでなんかいじります。

冬コミ出せる事を目標になんとかします。
そして最後にあの、ほんと、調子乗ってすみませんでした。

