
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
例のごとくこの記事はしばらくの間一番上に出ます。

この間更新したと思ったらうっかり2ヶ月ぐらい経とうとしておりました。
誰ですかメイド・イン・ヘヴンを発動した人は。

というわけで一年ぶりに動画CD出しますよ!って事で告知でございます。

■開催日・配置スペース
コミックマーケット79 12/30(木)
東2ホール A-38b "AniPix"
今回も乃屋(A-38a)と合体スペースです。ご会計はご一緒に。


    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   <                            >
  |  (゚)=(゚) |   <                             >
  |  ●_●  |   <       ポスタースペース!!!!     >
 /        ヽ  <                            >
 | 〃 ------ ヾ | <                            >
 \__二__ノ  <                            >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

■新刊
c79_jacket_01.jpg
※画像クリックで特設サイトにジャンプなう

東方二次創作映像集CD 第五弾 『スカーレットレヴァリエ』 \1,000

COO&CREATEさんの『レヴァリエ』
J&Bさんの『Septet for Sakuya』
上記2曲のムービーと壁紙3種を収録してます。
偶然にも2曲ともセプテット!YES!

映像サイズについては作る側の趣味が大いに影響してしまった為、
ちょいとバラバラになってしまったので、
詳しくは告知サイトで確認してもらえると幸いです。

大きいサイズで、きっと高画質、ベンチマークとしてもお使い頂けます。

サンプル動画なのだわ。




■既作
・ラクト・ガールPV風 \500
・ロケット曼珠沙華 \1,000
・ぼたもち \500


ここから濃厚なチラ裏になります。
僕とノヤさんがまだ同人をやり始める前の頃に、
COOL&CREATEさんの『ラクト・ガール』に興味を覚えて
手探りで人生で初めての動画作りをし始めてから早3年が過ぎました。
その過程で色々と周りの環境も変わり、例大祭5で頒布する事になった
『ラクト・ガールPV風』が初めての同人イベントへの参加となりました。
1つ1つの出来事が今でも宝物ですたい。
何するにしてもガタガタ震えてたと思うけど、それは今もだった。

ノヤさんとまた何か動画作ろうかーと話してた矢先、
COOL&CREATEさんから『レヴァリエ』が発表されたわけで、
蓋を開けてみるとなんかデジャヴで、気がついたら作ってましたとさ!
公開が遅れに遅れましたが、やっと出せる所までこぎつけられて一安心です。
『ラクト・ガール』とはまた違ったシチュで見れると思うので、
よければご覧ください。

また、『Septet for Sakuya』の動画の方は
iimoと九鳥ぱんやがお互い殴り合いながら生まれた
ハートウォーミングな感じで仕上がってます。
スローでじんわり来る感じになってるんで、琴線に触れるといいなぁと。

これからも続けられる限りは好きなように
自分らが見たい世界を映像化していくと思うので
興味がある人は何卒よろしく申し上げ。

最後に楽曲をお貸し下さったCOOL&CREATEさんとJ&Bさん、ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。
オナシャス!

