
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
こんにちは。

3/11に起きた東北地方太平洋沖地震により、
3/13開催であった第8回博麗神社例大祭が社務所より開催中止の発表がございました。
それに伴い、当サークルも例大祭での新刊「さくらもち」の頒布を見送る事となりました。

M8.8という観測史上最大の地震で
被災地を始め、日本全国が未だ予断を許さない状況ということもあり
今回この判断は正しいものと考えます。

新刊の扱いについては
メロンブックスさん、とらのあなさんに委託取り扱いをお願いしておりましたので
興味をお持ちになられてた方は上記ショップよりお願い致します。
(ショップでの販売が開始されましたら改めてアナウンス致します。)

また、サークルメンバーの安否については
全員の無事の確認がとれましたのでご報告致します。

サークル、イベントの事については以上です。
-------------------------------------------------------------

今回の地震により亡くなられた方々のご冥福と
被災された方々のご無事をお祈り申し上げます。

「君の美術館」の黒岩さんが地震情報についてのまとめを
記事にされていましたので、ここでも紹介しておきます。
http://oretosho.blog11.fc2.com/blog-entry-526.html

地震発生後、東北以外でも余震や新たな地震が断続的に発生している為
未だ予断を許さない状況が続いております。
皆様どうか注意を続けてくださいませ。

一刻も早く皆様の生活が正常に戻る事を切に願います。
スポンサーサイト

