
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
イベント直前にならないとめっきり記事を書かなくなりました。
さて夏コミの告知でございますが、最初に白状しますと今回はAniPixとしての新作は無いので
委託物と既刊のみになります。のっけからすみません。。

■開催日・配置スペース
コミックマーケット80 8/13(土)
東6ホール シ-18b "AniPix"
※ 今回も乃屋(シ-18a)と合同会計になります。

■頒布物

FLOWERING NIGHT Theather 2011 / Touhou MVP(委託) \1,500
5月に開催されたFlowering Night 2011で披露されたVJ映像集です。
現地ではスクリーンはじっくり見られないし、ネット中継では映ってなかった事もあり
きちんと見れる形でという事でむらしんさんが頑張って切り盛りしてくれました。
映像は9本収録となかなかのボリュームになっていますよ!



Cat's Walk / SOS - Sound of Swing(委託) \500
Flowering Nightでも出演されたSOS - Sound of Swingさんの初東方アレンジCDです。



咲アリ×サクリファイス! / 味玉定食(委託) \1,000
咲夜さんとアリス物のイラストあり、漫画あり、アレンジありの合同誌+CD。
参加者の面々が個人的にも良くしてくれてる人達ばかりで楽しそうで羨ましい・・・。


さくらもち / AniPix(既作) \500
例大祭8で出したAniPixメンツによる小さなイラスト集です。
あめろとかもだまとかの貴重な美麗イラストが見れるのはさくらもちだけ!



スカーレットレヴァリエ / AniPix(既作) \1,000
C79で出したセプテットアレンジに映像をつけたCDです。


以上5作の頒布になります。
よろしくお願いしますー。

それでは皆さん熱中症等に気をつけつつ、楽しい夏コミを送りましょう!

■個人的な応援

Duende / fromadistance / 東ヘ-33a "fromadistance" / \1,000

spctrmさんがまさかの新作東方アレンジCDが出すと聞いて我慢できずに駆けつけました。
感性が乏しいのでうまく言えませんが、音が深く沁み入るような心地よいアレンジで、
幻想郷の世界観を強く想起させてくれる素晴らしい作品かと。
是非多くの人に聞いてもらえたらと思ったので応援しておきます。
spctrmさんは今度ジュース奢って下さい。



