
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
お久しぶりです。じぇふです。

2011年の冬コミを最後に活動を停止していたわけですが、今日の今日までアナウンスもなく放置していた事をまずはお詫び申し上げます。

当時から仕事が忙しくなった事が長く続き、製作から離れていたものでなかなか機会を見つけられなかったというのが主な理由です。
作りかけのものもいくつかあり、まだまだ作りたい物は沢山ありましたが、時間を置いてしまった事で熱が冷めてしまったというのも半分ぐらいでしょうか。

当時のメンバーも各々でやりたい事の方向性も明確になりつつあり、上記の理由からサークルの運営が難しくなったタイミングが重なっていた事もありましたので、解散という流れになりました。

ふとしたきっかけから東方に出会い、初めての動画作りから様々な人たちに出会い、支えられ、同人の世界に足を踏み入れた時はとても充実していて楽しい日々を過ごす事が出来ました。
約2年という短い間でしたが、一晩では語りつくせない程の濃厚な経験が出来てとても幸せでした。
作品を見てくれた方々、支え助けてくれた方々には心の底から感謝しています。本当にありがとうございました。

また同人活動を再開したいという気持ちはあるのですが、どうもしばらくは難しい様子なので一旦活動を停止する事にしたいと思います。
それに伴い、AniPixのサイトも近々閉じる予定です。
もしかしたらある日突然ひょっこり戻ってくるかもしれません。
その時は暖かく迎えいれてくれると嬉しいです。

それでは以上を持ちまして結びとしたいと思います。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

