
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
チラ裏日記はーじまーるよー!

ここ数日喉の調子が悪くて、今朝にはついに血痰が出る騒ぎ。
まぁこんなもんツバつけときゃ治るって、数日様子見

というわけで、仕事帰りにバイトが行けないうっぷんを、タワレコにぶつけて来ました。

081027_CD.jpg
左上:Dig Out Your Soul / Oasis
右上:Vampire / 9mm Parabellum Bullet
左下:The Fall Of Ideals / All That Remains
右下:Nightmare Revisited / Marilyn Manson, Korn, Rise Against, and 17artists

その後PASMOチャージして諭吉が綺麗さっぱり天に召されて、DESTROYED
今宵はマンソン閣下の美声に酔いしれながら眠りにつきたいと思います。

いやぁ本当にチラ裏だった。
シャタガ進んでないって事がばれちまう。


秘密

