
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
12月29日(月)
西1ホール ま-34ab らしいです。
ノヤさんと創世合体サークルらしいです。

皆さん当日はどうか一つ、よろしくお願い致します!
ちなみにサークル名はAniPixと乃屋です。

ここまで冷静な。





うわああああああああああああああああああああ受かってたあああああ
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


あ、そうか

完成は3年後予定だから焦る必要ないんだった、失敬失敬。
なんだよもう驚かせやがって・・・ふぃー。

なんだか背中が冷たくなってきたぞっと。


秘密

