
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
軽く1ヶ月くらい進捗の様子が見えないんだけど、どうなっているんですか?
と知人に言われました。空気読んで下さい。

冬コミまであと1ヶ月ちょい!でも製作期間的には1ヶ月NEEEE!
あ、例大祭の受付もはじまってる!きゃー!

最近何をしていたかと言うと、バイト行って帰りに飲みにいって、電車で寝過ごしまくってました。
怒らないでくれよマミー。

とりあえず一部カット出しておいてみますか

c01-03.jpg
マ○ミ!マミ○じゃないか!

c09-01.jpg
スカーレットシュートっぽいもの

c09-02.jpg
反魂蝶っぽいもの

c09-03.jpg
ブリリアントドラゴンバレッタぽいもの、よけれん

c23-01.jpg
二重大結界っぽいもの

本当に出来ているのか怪しすぎる。
動画作りわけわかんない!助けて!

完成するまで小出しするとつまんなくならないかなーと不安ぎみ。
まー気分でいいですよね。

ここからチラ裏

紅楼夢行けなかったものだから、この前出かけた時にアレンジCD数枚買ってきました。
いやー音楽できる人いいなぁ、裏山。
月5.6枚は東方CD買ってるわけですが、東方界隈でアレンジされてない音楽ジャンルが見当たらないくらいで個人的には物凄く楽しめてます。
最近は赤い人や荒御さんとこの曲をよく聴いてます。
たのしー。

今は動画作りしてるけど、この先色んなもの出していけたらなーと思ってまふ。
どうにかなれ。
スポンサーサイト


秘密

