
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ありのまま起こった事を話すぜ。
朝の4時に寝て、目が覚めたら8時だった。外は暗かった。
どうやら今日はルーミアが発生しているらしい。
俺の睡眠時間は4時間だ、異論は断固拒否する。

sakuya_0001.jpg
咲夜さんラフ

sakuya_0002.jpg

素足、ハイソ、ストッキング
どれも素晴らしい…ごくり。

映像ではどれを使おうかと絵描きのアメさんと3日間ぐらい話し合う
結果スタンダードな白ハイソになりました。
綺麗なお姉さんにはケツが二つに割れるまで蹴られたいです。

koumakan.jpg
イラストがかっこよかったので、それっぽく加工してみました。
なんだろうこの、絵画でも写真でもない微妙な質感。
ま、いっか。

さーて、今週の射命丸さんは?
c03-02.jpg

文です。今日は若干ヤンデレぽいカットで登場です。
おい椛、ちょっとチェリオ買ってこいよ。グレープ味な。
実は特に言う事はありません。しいて言えば泥のように眠りたい。あぁ働きたくない…。
世間ではサタデーナイトフィーバーのようですが、私は出勤日です。ちくしょう。


やばい、オチが思いつかない。
どうしようこれ。
ええい、終われ!
スポンサーサイト


秘密

