
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
冬コミまで後2週間ー。
そんな中風邪をこじらせリビングデッド化しております。
39度とか久しぶりに出た罠。

あぁそうそう、本題本題。

砕月のアレンジで『innocent』

冬コミでの頒布物は東方アレンジCDになります。
Syrufitという、友人のhiro.na君が率いる曲作りを生業としている方々と一緒にアルバム1個作りましたた。
コンセプトは「俺の好きな曲を、聞きたいアレンジで」という全10曲超我侭CD。

12月29日は西ま-34ab『AniPix&乃屋』と、西こ-04b『Syrufit』2箇所で出してます><

innocentの歌詞の解釈は聴いた人に任せたいので、その辺は控えますが、
コメント見る限り鋭い人もおりますなー。作詞の市松さんもさぞ喜んでいる事でしょう。

続いて2曲目

ラクトガールのアレンジで『Precious』

砕月アレンジとは180度違う方向性でのちょいとハードコア風なアレンジで。
ヤンデレ風なパチュリーさんもたまにはいいんじゃないでしょうか、こうネチョネチョと…
僕が思うに、パチュリーは攻めだと認識してます。

詳細ページが出来たので、詳しくはこっちでお願いします><

あぁ、開催日が攻めてくる…。


秘密

