
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
冬コミ参加者の皆様お疲れ様でしたー。
コミケに参加してから調度1年。
まさか自分がサークル参加側になるとは夢にも思わなんだ…。
この一年激動すぎて俺がついていけない!

というわけで今日の流れをいつも通りだらだら書き綴りませう。

乃屋と合体スペースという事で、西ま-34abにて、
東方アレンジCD"innocent"
東方ボーカルアレンジPV"最速最高シャッターガールPV風 お試し版"
東方ボーカルアレンジPV"ってゐ!~えいえんてゐVer~PV風"
以上3点の頒布を行っておりました。

あと西こ-04b"Syrufit"でもinnocentとシャタガPVの方を頒布しておりました。
手に取っていただいた方々本当にありがとうございます。

僕個人がガッツリ制作していたのはシャタガPVの方だけですが、
たかが1分、されど1分、今出来る事の全てをその中に詰め込められたんじゃないかと…
精進せねば。

楽曲の使用を許諾してくださったCOOL&CREATE様には何度感謝してもしたりないぐらいです。
本当にありがとうございます。(フル版はまた次の機会に…)

アレンジCDの"innocent"はhiro.naをはじめとするSyrufitとの合同制作で、
僕がやった事は曲に対する注文やら、アルバムのテーマやら、ジャケ方面やら、雑務云々やら、男女問わずセクハラするぐらいでしたが、身内補正を差し引いても中々の仕上がりになっているんじゃないかと…
よくもまぁ僕の無理難題なオーダーにここまで応えてくれて形にしてくれるなんて、
最高に幸せ者すぎてやばい。抱いて!
ここまで書いておいて自分的に制作に関われたのは10%なんじゃないかな!かな!
過小評価しすぎってhiro.naに怒られそう。愛してる。

そしてノヤさんの"ってゐ!~えいえんてゐVer~PV風"
石鹸屋様の楽曲を使用させてもらってます。
ノヤさんと一緒に"ラクト・ガールPV風"を作ってる時に、ノヤさんがひとりでコツコツと進めてた動画がついに完成、その結果があの有様だよ!ざまぁみろ!


みんなに言われてるけど、わずか1年でここまでの展開になるとか、誰が予想したんだよ。
絶対裏で糸を引いてる奴がいるはずだ!とか言ってる俺は陰謀厨。
これからも色んな人の世話になり、迷惑をかける事になるかと思いますが、
来年もビシバシ厳しくお付き合いお願いします!

じぇふさんは皆様の愛によって支えられています。
サイゼリアへお越しの際は、ジェフ愛の募金箱へ一銭よろしくお願いします。

脱線しましたが、話をコミケに戻します。
前日までシャタガ制作メンツフル稼働でジャケを必死に折り、必死に折り、
どうにか予定の数を準備する事が間に合った
もだま、あめさん、アスカさんマジ乙!

会場入りしてから緊張するわ、上がりっぱなしだわ、テンぱるわで偉いこっちゃだった><
せっかく来て下さったのにお渡しできなかった方には非常に申し訳ない思いです…。
友人からの取り置きを全て断っていたんですけど、
売り切れるよりは少し余るぐらいがやっぱり一番理想的。
その辺上手く調整できるようにならねば…。

制作としても、イベント参加にしても、両方いい経験と思い出が出来たので、幸せな一日でした。
みんな、本当にありがとう。

コミケ後は打ち上げでジュウシマツ住職化して帰宅。
濃厚な一日でした。関わってくれた皆様、本当にありがとう。
来年からもまたよろしくお願いします!

■"innocent"のオマケトラックについて
 omakeTrack1で話している内容について、いくつか修正点がありますので補足させて頂きます。
 5トラック目の曲名は「calling」となっています。
 6トラック目の曲名、「Likes」は「Fancy Paranoid」に改名・表記されています。
 8トラック目の「Necro-ism」は「"S"」に改名・表記されています。
 9トラック目の「Fillarcage」についての曲名の解釈はかなり間違えてます。かなり。
 視聴者の方には混乱を招く内容となり、お詫び申し上げます。
スポンサーサイト


秘密

