
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
先日のC75にて頒布させて頂いた"最速最高シャッターガールPV風 お試し版"についてですが、
手焼きCD-Rの為、焼きミスがあったとの報告を受けております。
会場までご足労頂き、手に取って頂いたにも関わらず、焼きミスCDをお渡ししてしまった方には申し訳ない思いです。

対処法につきましては、メール等で問い合わせて頂ければ対応致しますので、該当された方はご連絡お願いします。

連絡先:
じぇふ
jeff.anipix(at)gmail.com
-----------------------------------------

同じくC75で頒布させて頂きました東方アレンジアルバム"innocent"について、
会場頒布、ショップ様に委託させて頂いた在庫が既になくなりつつあるとの報告を受けております。

会場でも多くの方にお渡しできなかったという事もあり、1月中に再プレスさせて頂く事になりました。
委託ショップ様や、正確な搬入日は現在調整中ですが、決定次第告知していきたいと思います。
しばらくの間はお待たせするかと思いますが、何卒よろしくお願い致します。

求めてくださる方にお渡し出来ないという事は、作り手としても非常に苦痛な事ですので、
出来うる限り善処させていただきたく思います。




秘密

