
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
いまだに地EXがクリア出来てない僕です。どうも。
あと5秒ぐらい耐えてたらクリア出来てたかもしれないのにぃぃぃぃぃぃ!!!!

冬コミが終わってつかの間の休息も今日で終わりだよ!
明日からまた例大祭やら夏コミに向けて何か作っていくかもしれぬ。
両方とも申し込んでるけど、当落結果が出るまでは何が出せるかはわかりませんがー、
気長にやっていきませう。
シャタガ?えぁ、うん、忘れてないよ。

前回に引き続き冬コミ戦利品で気になったものピックアップするコーナーその②

恐怖の幻想改革 / AQUARIA MUSICS
 紅魔郷オンリーのプログレアレンジアルバムとの事
プログレニュービー真っ盛りの僕は下調べする事も無くジャケ買い
油絵ぽいレミリアのジャケに惹かれたというか、帯裏に書いてある
「このCDにはパチュマリへのただならぬ偏愛が含まれてます。」
の一行で購入せざるを得なかった。
ふたを開けてみるとわーぉ
ブックレット内のトラックリストが漫画形式になっているとは面白い
ていうか絵うめぇ!アレンジャー本人が描いていらしたようでちびりそうになった。
ご本人のサイトを拝見させてもらった所、普通に絵描きが本業のような。
多芸な人は羨ましいすなー。なんか燃えてくるすなー。
実際に曲の方も緻密に構想が練られていて、多彩な楽器から成る展開のスケールも幅広く
引き出しの多い一枚となっていました。
やっぱり組曲形式の曲は長く楽しめる。素晴らしいとしか言いようのない一作。
ブックレットのマンガと合わせて曲を聴くと二度おいしい。
妄想が広がりんぐナイト。
制作期間一年CDか…。
そのぐらいボリュームの詰められる作品を作りたいものです…。

最近ヘビロテで聞いてるのがTrois3作、CROW'SCLAW、ぴずみょん、Demetori辺り
HR/HMはたんぱく質!
Techno/Trance/Coreはビタミン!
テンション上がってきた!これで寝れる!


以下IRCから関係のないコピペでうおりゃっ!

05:18 (Jeff) あ.
05:18 (Jeff) コードギアスみなきゃ
05:18 (cha_2go) 地霊殿やらなきゃ
05:18 (TOSHI_mel) スレイヤーズみなきゃ
05:18 (cha_2go) 3者3様である
05:18 (Jeff) 絵コンテかかなきゃ・・・・
05:19 (cha_2go) 世界樹オンリーの原稿しないと・・・
05:19 (TOSHI_mel) RO廃人抜け出さないと・・・
05:19 (Jeff) 三者三様である


秘密

