
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
オリジン弁当の店員に「いつもありがとうございます^^」と言われるようになってきた今日この頃。
そろそろ「いつもの」でしょうが焼き弁当を頼めそうなレベルです。本当にありがとうございました、っと。

冬コミが終わってから2週間が過ぎましたが、俺らの戦いはまだ終わっちゃいないぜ!
こちとら職場と自宅を往復するだけの作業に精を出してるんだい!
うっかり30時間ぐらい寝てたりするんだい!病気!

はてさて、冬コミでシャッターガールの1分版を出したもんですが、
これからフル版が完成するまでは小出しするのは控えようと思うのですが、如何なものなんでしょうかね。
今まではちょこちょこイラストとかスクショとか上げてきましたけど、一旦身を潜めてドーン!って出してみたい気持ちがあったり、なかったり。

多分僕は我慢できない性分なので、チラチラ出していくかもしれません。
モロパンよりパンチラの方が燃える。
全脱ぎより半脱ぎの方が燃える。
全然関係ねえや。

一先ずは例大祭へ向けてシャタガを完成させるぞー。おー。
当落結果は神のみぞ知る。

もし例大祭受かったら、シャッターガールPV風と、新しいアレンジCDの方をこさえて行きたいと思います。
楽曲制作サイドのSyrufitのメンツも鼻息荒くして頑張ってるので期待age!
冬コミ前は色々慌ててアレンジャー側の事を書けなかったけど、ここいらでちょいとご説明を

■Syrufitとは
 コンポーザー/アレンジャーのhiro.naを筆頭とする音楽制作グループです。
サークルとしてはAniPix名義でアレンジCDやオリジナルCDをひょいひょい出していくと思うので、
興味があれば彼らの活躍にも目を向けてくださると幸い。
ちらほらどこかでライブもやってたりするので、時がくれば告知していきたいなーと思ってます。

ちなみにこれを書いている僕(じぇふ)は東方アレンジCDへの
企画・デザイン・雑務面での協力をさせてもらっています。
俺は曲は一切作れないから間違えないように気をつけよう!テストに出ません!

"innocent"のブックレットにもありましたが、メンバー構成として、

・hiro.na  作曲/編曲/ギター/ミキシング/マスタリング
・TAK-sk 作曲/編曲
・綾倉 盟 ボーカル/作詞/コーラス
・市松 椿 ボーカル/作詞/コーラス

に加え、交流のある方をゲストに迎えてかなりはっちゃけた曲作りをやってます。

僕は恐れながらも彼らへの企画の提示をしたり、踏まれたり、なぶられたり、じらされたりするのが主な役割です。大体そんな感じ!


後はかなり関係ないけど近所散歩した時の写真でもうおりゃ!しておく
01.jpg
撮影している時「このロリコンどもが!」と聞こえた気がする。

02.jpg
無哲学 つまりはのーたりん。

04.jpg
夕日を見ていると昔の事を…特に思い出したりしないなぁ。せいぜい少年野球の事ぐらいだ。

05.jpg
でかいんだよ!固いんだよ!暴れっぱなしなんだよ!俺のビッグマグナァム!ってアニメ知ってる?

06.jpg
近くで女子ソフトボールの練習をしていたので、ボールが飛んできてエロゲ的な展開にならないかと小一時間期待しながらそわそわしていたけどそろそろ不審者として通報されるんじゃないかという恐れが出てきてただ写真を撮るのが趣味な青年的なアピールをして逃げ帰ってきた時の一枚。

フォトレタッチちゃんと勉強しないと使い物にならないぜ…ハァハァ
いつもどおりオチに困ってきたので、この辺で

ちょっとこれからさとりんとデートの予定があるのdウワナニヲスルヤメ
スポンサーサイト


秘密

