
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
オリジン弁当で試しに「いつもの」で注文したら、しょうが焼き弁当が通じるようになりました。
仕事終わって帰宅する頃にはスーパーが閉まってるから困る
メイド雇いたい。日給300円ぐらいで。

前置きここまで。

東方アレンジCD"innocent"の再販が決まりましたので詳細のっけときます!
apx-0002_jacket.jpg
1月25日あたりに、メロンブックス様と、とらのあな様にて再販致します。
CDの詳細については、告知ページの方を参考にしてくださいー。
クロスフェードはこちら

(追記1)
1/22より、メロンブックス様と、とらのあな様にて再版が開始されました。
通販分は既に注文できるみたいですが、店舗分は23日~24日に入荷次第みたいです。
ショップへお立ち寄りの際はよろしければ見てやってください。


続いて、"Locked Girl PV風"
apx-0001_jacket.jpg
例大祭5にて頒布したCOOL&CREATE様の『ラクト・ガール』に動画をつけたアニメCDです。
原画は『ってゐ!PV風』でお馴染みのノヤマコトさん
こちらはまだ確定ではありませんが、前向きな再販の検討中です。
ってinnocentのジャケもノヤさんだった!
やっぱり詳細については、作品ページを見てもらえれば幸いです。

(追記2)
2月上旬あたりに、メロンブックス様にて再版させて頂く事が決定致しました。
入荷時期は調整中ですので、決まり次第告知していきたいと思いまする。
動画だけならニコでも見れますが、せっかくのCD版なので高解像度、高画質になってまふ。
後はメンバーの書き下ろしイラスト、絵コンテ全ページ、メイキングぽいの、ボツっぽいのとか色々
恥ずかしい部分も盛り込んだ一枚となってます。
手に取ってやってもいいという奇特な方がいたら是非。


しかし・・・まさか再プレスが必要になるとは誤算でした(´・ω・`)
興味ある方は手に取って頂ければ幸いです><

大体そんな感じギャg(ry
スポンサーサイト


秘密

