
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
hirona の発言:
 居酒屋とかでゆっくりはたらけば?

kikuchi の発言:
 居酒屋はゆっくりじゃねーwwwwwwwww

じぇふが見た地獄 の発言:
 そうなると今度は金がねー金がねーって言い始めるぜ

じぇふが見た地獄 の発言:
 残高5000円の俺を舐めるなよ

hirona の発言:
 いやけど、やる気出るし健全

じぇふが見た地獄 の発言:
 そう思って印刷所で働きだしたじぇふさんは帰宅後ぐったりしてました

kikuchi の発言:
 なんでそうハードなとこばっか

hirona の発言:
 俺、例大祭というか入稿おわったら居酒屋か喫茶店ではたらくよ

じぇふが見た地獄 の発言:
 HEY!マスター!ごきげんYO!

じぇふが見た地獄 の発言:
 今日一番のアメリカンいれてくれるかなんンンンンンンンン?????

hirona の発言:
 YO!コーヒーぶっかけてやろうか!HAHAHA!!

じぇふが見た地獄 の発言:
 ヒロ君きもいわー

hirona の発言:
 殺したいってひさしぶりにおもった

kikuchi の発言:
 二人ともきもい

じぇふが見た地獄 の発言:
 その憎しみが俺の生きる糧となる

じぇふが見た地獄 の発言:
 ルルーシュみたいでかっこいいだろ?

じぇふが見た地獄 の発言:
 おにーさまーとか言ってくれる妹がほしいわー

hirona の発言:
 オレンジ畑ラストだぞ

じぇふが見た地獄 の発言:
 アーニャを嫁にとれるのなら本望

じぇふが見た地獄 の発言:
 オレンジ×アーニャ本が意外とよろしくてだな…

hirona の発言:
 ワラタ

hirona の発言:
 こいつ同人誌に走りやがってる

--------------------------
先日メロンブックスに潜入して、innocentのデモがあったのでトラック7にして来ました。
あとその時に買ったKEMONOMICHIさんのELEMENTAL8三部作を衝動買い

ギャグ物やエロ物も隔てる事なく嗜めますが、こういった真面目系が一番好きだったり。
ホクホク。


気がついたらサイフが軽かったなぁ。
スポンサーサイト


秘密

