
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
無意識の遺伝子到達までノーミスで行けたと思ったら、無意識で2死してしまいました。
あぁ、抱え落ち。

個人的にこいしのラストスペルより、直前の嫌われ者のフィロソフィの方がきっついです。
毎回あれのせいで2-3回死ぬんだもの。

今日も勝てる気がしないので紅魔郷ハードをやったら紅色の幻想郷で試合終了!

うだつが上がらないからサラリーマン体操でも見ようぜ!


シャタガの進捗はだいたい50%ぐらい(^o^)


秘密

