
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
来たるー3月8日ー第6回博麗神社例大祭参加しますー。

乃屋さんとの創世合体参加になります。
音楽部門のSyrufitからもアレンジCDがありますんで、興味がある方は是非是非。

AniPix&乃屋 「に40ab」
Syrufit     「し07b」

AniPixは「最速最高シャッターガール/COOL&CREATE」のPV動画を
乃屋からは漫画を
SyrufitからはアレンジCDを

なんというマルチ展開…。
いつかゲームなんかも作れるようになりたいものです。
IRCでは話は出たりはするんだけど、いつになることやら。先は遠いのぅ

なんとか間に合わせなければ!!!やばい!!今まじやばい!!!プレッシャーで寿命がマッハなんだが…ッ!うわあぁぁー!


秘密

