
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は給料日でした。
頑張った自分へのご褒美として、月に1度の外食はいいものだ!
そしてやよい軒でご飯を7杯おかわりして、店員の目が辛くなったところでご馳走様。

ここまでチラシの裏

sg_works01

一応シャッターガールの方の制作もシコシコ進めてますよ。シコシコと。
とりあえず2秒半はできたぞ!ぐへぇ!
映像モノは時間がかかって大変ですが、なんとか完成させるぞ!


あぁ、そういえば明日でコードギアス最終回だ。
コーネリア様生きててよかった・・・本当によかった・・・。うおーーーん。

やっぱりナナリーがラスボス化してきて、おもしろい展開になってまいりましたが、
残り1話でどうまとまるのか。期待のあまり眠れません。

マクロスFみたいなオチは勘弁ね。





秘密

