
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
最近脳みそが足りてないと言われがちです。ほっとけ。

例大祭までもう少しだね!ワクワクテカテカだね!こちとらド修羅場だよ楽しい!でも感じちゃう!
日に日にカレンダーが削れていくのが怖いです。

最近文字ばっかりな気がするんで、チラッとだけ

sg_yukari01.jpg
おぉ、エロいエロい

sg_mokou01.jpg
もこたんフレームインしたお

sg_aya01.jpg
\もうちょい!/

話は変わって、AniPix名義で東方アレンジCDを出しているSyrufitがブログを作ったお!
と言うので晒し上げてみる
http://syrufit.blog73.fc2.com/
冬コミでinnocentというアルバムを合同で作り、楽曲面(全部なんだけど)を担当したのが彼らです。
気に入ったウチに来て以下略という方は見て下されば幸いです。

曲作りに関しては自他共に音楽馬鹿と言われるぐらいなので、一緒にやってて楽しいです。
最近女装に走ったりする子がいるので将来が心配。
個人的には将来有望なんだけど、曲と関係ないのでこの辺で。

例大祭では明るくも激しいアルバムが出来上がりそうです。



最後はいつもどおり関係ない写真貼り付けて茶を濁して終わり!
sanpo_02.jpg

sanpo_01.jpg

sanpo_03.jpg
何やワレ              何いきなり話しかけてきてるわけ?


秘密

