
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
先日は川崎CLUB CITTA'でCOOL&CREATEさんのワンマンライブでした。
普通に遊びに行くつもりが、いつの間にか撮影係として駆り出される事に
あるぇー?(・3・)

12時頃にチッタに到着して、準備中の会場内をパシャパシャとな

01_20090218192121.jpg
ほっぺ抓られてるなんて裏山鹿

giriama02.jpg

giriama03.jpg
スタッフさん達が切り盛りしながら会場内を装飾中

    ∩_∩
   / \ /\ 
  |  (゚)=(゚) |
  |  ●_●  | 
 /        ヽ 
 | 〃 ------ ヾ | 
 \__二__ノ            
すごい一体感を感じる。今までにない何か凄い一体感を。
開演・・・なんだろう近づいてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ドアの向こうには最高のライブがある。レザマリでもつらくない。
今は腕を振ろう。そしてともに叫ぼう。 
鈴仙、てゐの二人はまだ帰ってこないけど、絶対に助けがくるよ。

giriama08.jpg
腹ごしらえ

giriama07.jpg
こちらVJブース
今回のVJはむらしんさんと、補佐として七薙さん

giriama10.jpg

giriama11.jpg

giriama12.jpg
    ∩_∩
   / \ /\ 
  |  (゚)=(゚) |
  |  ●_●  | 
 /        ヽ 
 | 〃 ------ ヾ | 
 \__二__ノ 
嵐の前の静けさを感じる。今までにない何か恐ろしい静けさを。
人…なんだろう並んできている確実に、着実に、チッタの外に。
走るのはやめよう、K波さんの注意を聞こうじゃん。
ドアの向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
腕を振ろう。そしてともに叫ぼう。
ステージ前でウロチョロしてるカメコがいるだろうけど、絶対に蹴るなよ。喜ぶから。

09.jpg
開演三分前、ハイネケンを一気飲みし戦闘配置へ

┌──────────────────────―─―┐
│                                      |
│                                      |
│                                      |
│                                      |
│             ∩∩_, ,_ _, ,_∩∩             |
│             ミミ(Д´≡`Д)彡             |
│              ミ⊃⊃⊂⊂彡              |
│                |   |                 |
│                し ωJ                  |
|                                    |
│             少年少女えーりん中             .|
│                Now erining...               .|
│                                      |
│                                      |
|                                      |
|                                      |
└───────────────────────――┘

正直、ライブ中は撮影に必死だったという事もあり、演目中の記憶がほっとんどありませぬ。
ひたすらただひたすら、ファインダー越しの光景を切り取るのに精一杯だったんだ。
ステージ前でダウン着てデジ一眼構えてた奴がいたら多分俺。
なるべくオーディエンスの邪魔にならないようにと気をつけていたつもりだけど、
見逃してくれると嬉しい><

それにしても会場の熱気がマジでハンパない
リハ中はダウン着てても余裕だろ、へっへーなんて思ってたら、
開始10分と経たず全身から汗が吹き出る吹き出る。びゅるびゅる止まんない。
途中脱水症状起こしかけて足の震えが止まらんかったりと、危なかったぜ(´・ω・`)
それにしても本当に凄かったなぁ、色々と。本当にいろんな意味で。
自分があの場にいた事が未だに信じられないぜ…。

ラクト・ガールと、シャッターガールの動画を流してくれたむらしんさんに感謝。
徹夜で作った甲斐があるってもんです。
もだまやアスカさん、あめさんもマジ乙、あと少しだ!頑張ろう!

演目中にバッテリーが全滅して、ヨドバシまで充電器を買いに走ったのも今ではいい思い出。
帰ってきた頃にはHelp Me ERINNN!!!の真っ最中とか焦った。
終演までひたすら撮影し続けてたら、俺の全身が筋肉痛でマッハなんだが…。
手すりなしじゃ階段下りられない(^o^)

giriama13.jpg

giriama14.jpg

giriama15.jpg

giriama16.jpg

giriama17.jpg

giriama18.jpg
楽しい楽しいライブは光を追い越す速さで終了し、人が捌けた会場内はまさに嵐が去った後のようでした。
参加された方々、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、CITTA'スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!
どの人も楽しそうな笑顔でやばかったね、最高だね。最強だね。
やっぱりあまねさんの「死ね!」は我々の業界では誤褒美ですよね。
えぇ、かくゆう私もドMでね。

一先ずこの辺で演目終演!

giriama19.jpg

お疲れ様っしたー。


秘密

