
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


特に言う事はないや。
見てくれる人が良いか悪いか判断してくれればそれでおなか一杯。

そしてiimoさんによるラクト・ガールPV風のリメイク


お互い作り終えたタイミングがだいたい一緒だったので、同時アップみたいな形に
エンコード順番待ち500人って何の罰ゲームかと思ったわ…。

もだま、あめさん、アスカさん、5ヶ月間マジ乙!
むらしんさん色々助けてくれてありがとう!
ノヤさんの人気に嫉妬!
iimoさんアナザー乙!

それにしても5ヶ月間も同じものをやり続けてると、
最終的には自分の欠点しか見えてこなくなるのは定めなのだろうか

04:06 (modama) 既に作り直したいシャタガ
04:06 (Jeff_) 俺も
04:06 (asuka____) 俺も
04:06 (Jeff_) こんだけ長い間やってると欠点しか見えてこなくなる
04:06 (Jeff_) クソ撮影でごめんなさい
04:06 (modama) もうなんかごめんなさい
04:06 (modama) って感じです
04:06 (asuka____) 反省会して、次に活かそう
04:06 (Jeff_) c01-01は今すぐにでも直したいぐらいだわ
04:07 (modama) ほんとあと1月あったらぜんぜん変わったろうになぁ
04:07 (Jeff_) まぁそれも運命
04:07 (modama) うん勉強にはなった

お互い精進せねヴぁ
楽曲の使用許可してくださったCOOL&CREATEさん本当にありがとうございました。
この場のを借りて勝手にお礼申し上げます。

よし!沖縄に帰ろう!
-------------------------------------------------------------------
CMタイム

3月8日(日) 博麗神社例大祭6に出没します。
何故か新作2作こさえていくお!

apx-0004_jacket.jpg
最速最高シャッターガールPV風 に-40b AniPix
http://www.anipix.jp/apx-0004.html

もうHDサイズの制作はこりごりだお…。

続いて2作目
apx-0005_jacket.jpg
Rectia し-07b Syrufit
http://www.anipix.jp/apx-0005.html

Syrufitとの合同作、東方アレンジCD
天空のグリニッジや、Bad Apple!!、永夜抄大目の
デジロック、ストリングス、打ち込み、シューゲイザーとか、色々と入ってます。
いつもの「これをこんなアレンジで投げっぱなしジャーマン」がコンセプトです。
今決めた!
短い期間にも関わらずSyrufit勢お疲れ様。
そしてあめさんとiimoさんも乙!

当日会場にこられる方はどうぞよろしくお願いしまー。
って、あと2週間か…。早いな。


秘密

