
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
はじめて参加したイベントが去年の例大祭5だったのも記憶に新しいまま、今年もやってまいりました。
まだまだ不慣れですが、イベントを通して成長していけたらなぁと、
不安もありますが、会場の空気を味わえるのは楽しみで仕方ありません!
遊びに来てくださる方はどうぞよろしくー。
そうでない方も例大祭を健康的に楽しみましょう~。

■例大祭参加にあたっての注意事項
 ・カタログ持参は必須です。入場券代わりとなっているので注意ナウ!
 ・公式より、イベント参加への心得 http://www.reitaisai.com/drama/
 ・同人即売会にお客様は存在しません。皆良き参加者の一人である事を自覚しませう。
 ・釣銭不足にご協力お願いします。(序盤での万札使用はご遠慮下さい。死ねます。)
 ・その他常識の範囲内での行動を心がけましょう。(徹夜とか、走ったりとか、フィーバーとかその辺NGね。)
 ・晴れる事を祈りましょう。
 ・皆、生きて帰りましょう。
 ・俺、帰ったら星蓮船をやるんだ…。

■頒布内容のまとめ
 AniPix&乃屋 「に-40ab」
 新 東方動画CD  "最速最高シャッターガールPV風" \1000
 新 東方アレンジCD "Rectia" \1000
 新 東方同人誌  "東方水不足" \500(乃屋さんとの合体)
 旧 東方アレンジCD "innocent" \1000
 旧 東方動画CD  "ってゐ!~えいえんてゐVer~PV風" \500(乃屋さんとの合体)
 旧 東方動画CD  "Locked Girl PV風" \500
僕とノヤさんはここで死んだ魚のような臭いを放って売り子をしていると思います。

 Syrufit 「し-07b」
 新 東方動画CD  "最速最高シャッターガールPV風" \1000
 新 東方アレンジCD "Rectia" \1000
 旧 東方アレンジCD "innocent" \1000
 旧 東方動画CD  "Locked Girl PV風" \500

遠方からいらっしゃる方、Flowering Night 2009に参加する方もいらっしゃるとは思いますが、
どうか体に気をつけて。
楽しい一日になるのが何よりですもじゃ。


秘密

