
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
AniPix本部(じぇふ家)にて今現在も準備中。
というかみんな寝てやがる。
4畳あるかないかの空間で野郎4人がゴロ寝って、異様な光景だと思うんだ。
しかしそんな事はどうでもよいのであった。

Flowering Night 2009に行かれた方々お疲れ様でした。
ここからが本当の地獄だ!
ライブでは撮影係としてステージ前でバッシャカバッシャカしてましたが、最前面の人たちの迷惑になってたらごめんなさい
レポについてはまた後日という事で。

この時間だともう会場に向かってる人達も沢山いるとは思いますが、
年に一度の例大祭をそれぞれ精一杯楽しみましょう。怪我、事故のないように!

去年の例大祭は、委託とはいえ初めてのサークル参加でした。
あの時はかなり肝を冷やす経験になりましたが、今回は万全を期したはず・・・!
個人的にも感慨深い一日になれればと思います。押忍。
偉大なる神主に感謝の気持ちを込めて行くぜ!

に40abにて、乃屋とお待ちしてます。
よければゆっくりおいで下さいましー。
スポンサーサイト


秘密

