
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
参拝の前に二拝二拍一拝ってな。
例大祭6参加された方々お疲れ様っしたー。
Flowering Night 2009とあわせてこれだけ東方にまみれた時はもうないんじゃないかと。
いい思い出が出来て、よかった。

以下事の詳細

無論徹夜で準備、7時ごろにAniPix&乃屋周りでビッグサイトへGO!!
東館の広さに圧巻。
去年によりブース間のスペースや通路が広い・・・!これで勝つる!

実際はそんな安堵の息をつく間もなくまま、準備に追われ、あれよあれとしてたら祭り開催。
挨拶周りもそこそこでしたが、前から話したかった人、お礼を言いたかった人、ずっと挨拶しそびれてた人とも話す事が出来て良かった良かった。
そんな事してたら予想外のところまで話が発展してしまい、この先どうなってしまうのやら
怖い怖い。

AniPix&乃屋では新作旧作含めて6作品も置いてたら、頒布時はかなりテンパる始末。あへぇ。

10時半ぐらいからだっただろうか、そこから2時間はハイパー行列タイム
うちに列が出来るとか、これ絶対乃屋の仕業だろ・・・汚いなさすが乃屋汚い。
もしもの時を考えて、売り子と、品出し係りと、列整理係り二人お願いしてはいたが、それでもアップアップな感じで偉いこっちゃに。
ブースに来て頂いた方々、本当にありがとうございました。
友人にわざわざ射命丸のコスを頼んで売り子手伝ってもらいますた。眼福眼福。

昼過ぎ頃、頒布状況も落ち着いてきたのでボチボチ残りの挨拶にいったり、友人の所の様子を見に行ったり、買い物お願いしたり、すれ違ったり、何かを忘れてきたり、あびゃびゃびゃー。

前みたいに、来てくれたのに売り切れててごめんなさいみたいな状況にならなくてよかった。
それは唯一の救い。
これからも頑張るお。

一つ解った事は、色んな話をした結果夏には死体が5つ程転がっている状況になっているであろうという事。
お燐が喜ぶよ!やったね!

収穫としては、アレンジCDが20枚ぐらい、同人誌が30冊ぐらい、その他ソフト類がちょこちょこといった感じ。
冬コミの奴まだちゃんと消化できてないのにどんどん増えて行くお。
そして新しく買ったCDラックも既に埋まってしまったお(´・ω・`)

写真とってアップしたいところだけど、それはまた後日。


例大祭が終わってからは打ち上げへ
うだうだにゃんにゃかだらだらしてたら、後ろからHappy Birth Day to you~♪とか
誰の誕生日かと思ったら俺かよ。
サプライズとかふざけんなくあせふじこありがとう;
ケーキうまかった。でもローソク5本って俺5歳児なん?
とりあえず次も頑張るよ!

そんなこんなで、入稿→インフル死→Flowering Night→例大祭という10日近くに及ぶデスパレードは終わりを告げました。
しかし、ここからが本当の地獄だ・・・!



|        iヽ     .           A
|__        / ノ     .        / ̄ ̄ ̄\
|  ̄ヽミミ、/ /      ..      /  <●>  \
|     く /       .      (           )
|     ヽ/,_       .       ⌒⌒⌒┃⌒⌒⌒
|ヽ       i/ )                   ┃
|;iヽ、_____、 i i                   .┃
| 'ヽ_●,ノ ,ノ i                 F┛
| ;; -、 / _ノ    .    ;⌒ヽ ,r‐、   
|_/` ' ,、'  )         ゝ'´ ̄`ヽノ 
|_, -'イ/  /          ノくノノノハヽ)ゝ
|='=イi  /      三.  (、ミツ ゚ ヮ゚ノシ  ナズーリントンファー!
|~"' ノ      三.    / ̄ヾiー、
|^-- '            <ト、___||__ノ_r――――――‐N
                 | ゝー、.r‐―┼――――S


秘密

