
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
http://www.amagami.info/

あぁ…早く発売されないかな…。
勢い余って仕事辞めてしまいそうだから気をつけないと、いや、気をつける必要なんてないのかもしれん。
辞めたっていいかもしれない。


星蓮船の話。

体験版DL開始されるまではあんまり内容に触れない方向で。

とりあえずノーマルは全機クリア
針巫女TUEEEE
レザマリTUEEE
早苗さんKAWAEEEEE

今回はまた残機の増やし方がまた特殊になってるなぁ
俺色弱だから赤と緑の区別がつかないんよ、辛い。
ハードに入るとメチャメチャ苦しい、全然エクステンドできない!
だいたいそんな感じ。

もう少しやりたいけどまだ地EXクリアできてないので、先にそっちからだ
こいしのラストスペルがああああ!!!サブタレイニアンローズに轢かれるううううううぅぅぅ!!!!


秘密

