
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ニコニコ見てたら気になる動画があったのでピックアップ



アイマスはプレイした事ないのでよくわからないのですが、この編集の仕方は生唾ものでした。
背景は自身で作られたんだろうけど、マッチムーブのうまい事
実写とか3D動画のカメラワークの合成は想像以上に難しい作業になります、1度仕事でやりました。

後は演出も素敵。
こういうセンスはどんどん勉強していかなければ。

それにしてもアイマスの動画職人はガチプロレベル揃いなのが怖いぜ。
素人の僕には遠い遠い存在です。


僕の尊敬する映像作家の中で、Sam Bayerという人がいます。
アメリカのテレビ番組のディレクターみたいですが、プロモ制作もやっているので代表作をば


American Idiot / Green Day



Welcome To The Black Parade / My Chemical Romance



Smells Like Teen Spirit / Nirvana

見たことある人も多いと思います。
やっぱりフィルムの質感はいいものだ。
映像の撮り方もそうだけど、編集の仕方やカットの切り替え具合が個人的にものすごいツボ
どうにか自分の中にも取り入れて、物にしていこうと考えているけど、大変大変。
シャッターガールでも似たような事はやろうとしてますけど、どうなることやら。

やっぱりキーアイテムにカメラがあるからには、挑戦してみよう!

以上チラシの裏でした。

スポンサーサイト


秘密

