
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
前にも書いたような気がするけど、書き足りない気がしたので追記です。
後戦利品とか。

去年の例大祭が、委託とはいえ初めてのサークル参加でした。
その時に頒布したのがCOOL&CREATEさんのラクト・ガールを
お借りしたPV風動画CD、あれからもう10ヶ月経つんだね。
時の流れ早すぎるだろ…。
思い返せば、この一年間色んな事がありすぎた。
最初はただの東方ファンとして楽しんでいたはずがどうしてこんな事に…

そこから先の一年間は激動すぎて、
色んな人と知り合い、刺激され、助けられ、今日に至る。
俺一人じゃホント何も出来ないのよねぇ…、マジで。
俺は絵もかけないし、CGもできない、曲も作れない、かといって頭が良いわけでもない。
誰かが助けてくれなきゃ立ってる事だって出来ない自信に満ち溢れてるぞコノヤロー
そんな俺を支えてくれる人達に日々感謝。頭が上がりません。本当に。

自由気ままに好きな事を同人でやってみよう、とAniPixをたてたつもりが、
いつの間にか大所帯だぜハッハー!
ちまちま動画やら何かやっていけたらいいなと思っていたら
Syrufitの面々が一緒にやりたいって言ってくれた時は本当に嬉しかった。
まさかのサプライズ、畑は違うがこれからもよろしゅうに。俺幸せ。

例大祭会場では前々から挨拶したかった人、お礼を言いたかった人にもお会い出来てよかった
それでも時間が足りなくて行けなかった所も多かったのが心残りざます。

午前10時
「第六回博麗神社例大祭!はーじまーるよー!」
わーパチパチパチ!よし野郎ども第一種戦闘配備だ!俺が許す!もう殺せ!(何

記念撮影する暇すらなく、不安と緊張を抱えたまま始まりましたよ!例大祭!
始まる前は、列とか出来たらどうすんだろ、これだけ広いし大丈夫だよね。多分。ね。
みたいな感じで考えていた俺を誰か殺してくれ。

開始15分ぐらいでわーわーと来てくださる方々が、乃屋恐るべし
売り子は俺と、ノヤさんと、射命丸コスの鏑さんの3人体制
あめさんは品出し、もだまはお買い物、iimoさんはいざという時の列整理係
とりあえず万が一の事を考えて要員は万全にしたはずだ、我等に死角なし!
とか思ってたらあの有様だよ。

沢山の方々がうちらのブースに足を運んでくれて本当に嬉しかった
本当にありがとうございます。本当に。本当に。最高の一日だった!

自サークル的な事を言えば、
シャッターガールだけ買っていってくれる人、
Rectiaだけ買っていってくれる人もいて、それはそれで嬉しかったり

Syrufitの皆本当にお疲れ様だよ。
2作目だというのにも関わらず、あれだけ手にした人がいるってのは、凄い事だと思う。
少なくとも、前回みたいに売り切れて悔しい思いした人が一人もいなかったっていうのはいい事だ。
夏も期待してる。 次もがんばるお。

Flowering Night 2009に続いてこの日、この時間に体験した事が濃厚すぎて
所々記憶が断片的で覚えてない事もしばしば。
楽しい時間ほど記憶に残しにくいっていうのはもどかしいね…。

以下頂き物、購入した物晒し

■アレンジCD
ongaku.jpg
Alstroemeria Records / Aspherical Surface e.p.
COOL&CREATE / R!T!S!
Azure&Sands / 八雲紫の多世界解釈
XL Project / At the Sacrifice
愛新覚羅溥儀 / The Secret Of Alice
mcn/J&B / Transmigration of the Soul
まぐなむお~ぱす / 東方幻有夢境
XOTIC / Pottergeist
Pizuya's Cell × MyonMyon / YELLOW CAKE
KSNT / ココロのノコリガ
Unlucky Merpheus / REBIRTH
Dark PHOENiX / ShotShell Ⅰ
minor=minor / 幻想と電子の落書き帳
鉄腕トカゲ探知機 / 月光ナッツ
project"triangler"Attrielectrock / FIND
project"triangler"Attrielectrock / A Cafe Chic Records #04

■ソフト
soft.jpg
東方幻想麻雀 / D.N.A. Softwares
東方活動写真館 / 東方活動写真館
紅葉ブラシ同好会 / わりと動く同人誌 再販版
Hightention Wires / ROMANEE - BOUNDARY ZONE
Fake Far, ろーてく! / オドルウサギ
迷走ポタージュ / ビール味
K2出版 / 東方チンカラホイ!紹介ディスク
逃げられない! / ちゃばさんタイトル書いて下さい><


■同人誌
dojin01.jpg
dojin02.jpg
dojin03.jpg
dojin04.jpg
モヒカン / 空には月、瞼に星屑
花蝶風月 / PLANT, KEMONOMICHI, こよみうた
かぜなきし / いよかん
萌少女領域 / 東方喪失綺譚 Touhou Legend of Lost
Wi-Z GARAGE30 / 30 中巻
VOK41 / 幻想と紳士の社交場
VOK41 / 東方悪巫戯
キチロク / わおん
まんきゅー! / まんきゅー!
az / 午後のこちや 右ストレート
az / マリサさん⑭
az+play / 0 [LOVE]
みずたたき / LIFE
うつらうららか / らくがき☆わはー にゃぼーん
オーパーツ / 幻想の空の下
Points / Carisma Break Sisters
U.M.E.Project / ゆかりんとゆゆさまがデートをするようです。
ナズナ / BOBON
Lagrangian-POINT / 草葉ノ黒キ処カラ
UK堂 / 東方遊景堂2~要塞の山~
TRICK&TREAT / おしくらまんじゅう2
BIBASUKU / 輝夜姫さまに叱られるから!!
並々食堂 / 地ノ底ヨリ優シク
並々食堂 / 師弟条件
AKACHIA / 龍神乱舞
東京大陸 / 桜華秋水
MEGADRIVE / REINCARNAION
PIN-WHEEL / 闇朧月宵
どらやき。 / The record of the library
すいか工房&モノポール研究所 / 百万酒夜行 伍符・ハクレイ酒造特集
ばけね処 / いつの日かのゆりかごをもとめて
Esuco / A good-for-nothing
秋涼 / リポビタンやくも

■後日秋葉で買った物
CRW_02912.jpg

全部が宝物。

なんとなくそんな感じで、例大祭を過ごす事が出来ました。
関わってくれた人達、挨拶など快く応じてくれた人達、
ブースまで足を運んでくれた人達、皆、皆ありがとう!楽しかった!
最後に、東方の生みの親ZUN様
例大祭主宰の龍道様、運営スタッフの皆様、素晴らしい一日を過ごす機会をありがとう!

一先ずこれで激動の2週間は終了!
(入稿→インフルエンザで死亡→FN→例大祭)
気が抜けたせいか仕事で2日連続寝坊してしまったお…。吊りたいお…。

夏はもっと大変な事になりそうです。俺沖縄帰るー。

anipix.jpg
何度目かのお疲れ様でした~


秘密

