
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
Cradle to Grave Vol.05 告知
うちでアレンジ出してるSyrufitがライブに出演という事でお知らせ致しますお!

------------------ここからコピペ------------------
PARTY///
Cradle to Grave Vol.05
http://www.c2g.jp

DATE///
2009/04/18(SAT) 13:00-19:00

PLACE///
Heavysick ZERO(中野)
http://www.heavysick.co.jp/zero/

FEE///
door: 2500yen/1drink
(with flyer: 2000yen/1drink)

Special Guest///
源屋(HARDCORE TANO*C/MINAMOTRANCE)
暗転地帯(くっつり会)
スゲ(Hecatomb/VORC Records)
Syrufit(Syrup Comfit Records/AniPix)

Lounge Floor DJ///
Yamajet(ビア充/nlbs)
yosuke homma a.k.a. 楽天斎(実験教室/SHC)
Yuduki(Hardonize)

C2G Crew///
Alabaster(M&C Rec.)
KITUNE & USAO(La Fiesta! B2B)
TAK666

Main Illust///
ToMo(MachineMess)

Flyer Design///
Nami_Vindalfr


多方面から様々なゲストを招き、
テクノ、ハードダンス、ハードコアの垣根を越えて活動してきた
『Cradle to Grave』も遂に2年目に突入!!
その新しい試みとして、『USAO』と『KITUNE』がHardStyle B2B Setでのプレイ!!
スペシャル・ゲストには第1回目から熱烈なラブ・コールを贈ってくれた
『源屋』が満を持して再登場!!
また、ドス黒いブレイク・ビーツとシュールな世界観を持つ『くっつり会』から
全く新しいプロジェクト、『暗転地帯』が起動します!!
更に更に、エレクトロ・ハウス、ハード・テクノなど明るく楽しいトラックと
パフォーマンスで盛り上げるユニット『Syrufit』に加え、
孤高のチップチューナーであり、世界唯一の高速サイケデリック・トランスDJとして
フォローされている『スゲ』も新たに参戦!!

そして、『Cradle to Grave』は今回からラウンジ・コンセプトを一新。
『Yamajet』『yosuke homma a.k.a. 楽天斎』『Yuduki』の3名によるDJプレイで
快適な空間を常にキープします!!

Cradle to Grave...、
オープンからクローズまで暴れまくれ!!
------------------ここまでコピペ------------------

色んな所で見たことある人達がいっぱいだ。これは行かなくては!
問題は土曜日休みが取れるかだ。

■ライブやりたいねん、でも友達いないねん。
 話は変わって、FN09行ってからというもののライブ熱が高まりつつある今日この頃。
夏コミ終わったらライブやってみたいです。やってみたいんです。誰かやりませんか。
東方アレンジでの活動というか、Syrufitが作品を世に出せるようになったのが去年の暮れ頃からなので、
お付き合いしているバンドさんやサークルさんが皆無なのれす。悲しい事に。
というわけでライブやりたくてうずうずしてる方が居たら一緒にやろうぜ!バンドでもDJでもおk。
宛先はこちら↓(●を@へ変えてください)
じぇふ宛  jeff.anipix●gmail.com
Syrufit宛  fizz.-pk●hotmail.co.jp

■結局Syrufitって何なんですか
 AniPixとSyrufitでの関係がよくわかりにくいという声が内外から頻繁にあります。
すみません、俺が悪いんです。
Syrufitはサークルではなく、AniPixでの音楽部門的なポジションです。ユニットとか、グループとか、そんな感じ。

AniPix→映像とか絵とか
Syrufit→アレンジとか、オリジナルとか

同じサークル内だけど部署が違う感じで捉えてくれれば、やっぱりわかりづらかった。ごめんなさい。

■ボーカルさん募集中
 後、Syrufitでは一緒に制作に参加してくれるボーカルさんを募集しています。
興味がある奇特な方が居ましたら是非一声を。
今なら夏コミ(予定)のCDにまだ間に合う!かもしれん!

単純に音楽作ってなかったら窒息死してしまう、というぐらいやる気旺盛の連中なので暇しないと思うお。
いい物が作れればそれでいいらしい。実に良い事だ。

宛先はこちらまでお願いします↓
Syrufit宛  fizz.-pk●hotmail.co.jp
       http://syrufit.blog73.fc2.com/
-------------------------------------------------
■夏コミの予定
 受かるといいなぁ・・・。
いつも通りPV動画と、アレンジCDをこさえていくと思いますお。
もしかしたら動画はまたお試し版になるかもしれない、でも頑張るお。

例大祭終わってから少しゆっくり出来るかなーと思ったら、
同人以外でもやる事が何故か増えてしまい落ち着きません。ううむ。
アマガミやりたいのにまだ開けてないお…('A`)

例大祭で買った同人誌やCDも満足に見れてなかった。
あとKalafinaのDVD、積み上げた映画DVD
まだ読んでない書籍などなど
勉強したい事いっぱいあるのにー、もう働きたくないでござる。

でも星蓮船はHardクリアした!エクステンドできねぇwww


秘密

