
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
第七回「マックポテトを貪るオフ -1hyde- 」
potato07_01.jpg

補正はぎりぎり★ばれんたいんムービーを手がけたTOHRU MiTSUHASHiさんが2分でやってくれました。
はやい!もう出来たのか!

友人codaさん主催のみんなで集まってただひたすらポテト食おうぜ!のオフが開催されました。
参加人数は90人、食したポテトは156個(1hyde)
回を重ねる毎に参加人数とポテトの数が偉い事に、そのうち幕張でやるに違いない。
前回の内容はこちら

CRW_0386.jpg
盛るぜ~。超盛るぜ~。

CRW_0428.jpg
ポテトに群がるポテ充

CRW_0523.jpg
なにかけたんだろうこれ

CRW_0554.jpg
本当に人多すぎる

CRW_0406.jpg
天まで届け、芋の塔

CRW_0636.jpg
だー。

CRW_0688.jpg
1hydeのポテトは瞬殺され、雑談やボードゲームが開催される

CRW_0620.jpg
僕は人狼のグループへ乱入しました。
はじめてやったけどめっちゃ楽しい
俺のボディーガードによる神セーブが炸裂する!

CRW_0765.jpg
ツナマヨP 通りすがりの変態 slopeで有名なcom先生
アマガミで広がる友情の輪
犬ライフ最高です。

CRW_0807.jpg
ポテトオフ解散後は20人ぐらいで居酒屋へ
居酒屋でも人狼が開催され、後日人狼オフをやるために居酒屋を貸しきる始末
どんだけー。

やっぱうめぇもんはうめぇし!!仲間なんてただの飾りだな!!!!!(c)火鳥
そんな感じであっという間の一日でした。

余談ではありますが、僕の知らない所であまねさんに変態と知られてしまったらしく、
20回ぐらい変態と罵られました。最高です。もっと言ってください。

語り尽くせぬ感動をありがとう!!完 (c)火鳥

秘密

