
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
http://www.amagami.com/

もうアマガミの事しか考えられない。

たった3日アマガミに捧げただけで紳士になった気分だ。
そんな紳士なじぇふさんの最近のTwitterのPOSTを見てみよう。


アマガミをやる前↓

・仕事クビになったので明日から無職でーす。
・やっぱ仲間なんてただの飾りだな。
・なんでコンビニに彼女って売ってないんだろうな
・時雨新譜情報きた!これで勝つる!
・spctrm×ツナマヨか、逆カプもいけるだろうけどこの場合はspctrmが強気攻めの方が…。



割と健全である。

アマガミをやり始めた後↓

・ニヤニヤしてて気持ち悪いって同僚に言われた。まさかニヤニヤがばれるなんて…僕は変態じゃないはずなのに…
・ベランダに出て一服、外の空気を吸うと七咲の匂いがした。どきどきする。
・帰ったらアマガミ帰ったらアマガミ帰ったらアマガミ帰ったらアマガミ帰ったらアマガミ帰ったらアマガミ帰ったらアマガミ帰ったらアマガミ帰ったらアマガミ帰ったらアマガミ帰ったらアマガミ帰ったらアマガミ帰ったらアマガミ
・サード 逢という曲が出ればメガヒットする。主に俺の中で。七咲いいいいいいいいやああああ僕をおおおおおお見てえええええええくれえええええええ!!!
・おはよう七咲
・七咲に「その顔で近づかないでください」って言われた…どうしよう…嬉しい…ビクビク。
・無断欠勤がダメなら、無断出勤もダメなはず。明日からは自主的に欠勤する。アレ?
・あぁ…こんな幸せな気持ちになれたのは生まれてはじめてです(゜ω゜*)
・アマガミをプレイし始めて睡眠時間が1時間半になりました。そして今日遅刻しました。でも後悔はしていない。むしろこの清清しい気分はなんだろう。リア充になれたかな。
・仕事中キーボード叩いていたら七咲への恋文を書いていた。俺正常だな。あーもう生きるの楽しいなぁ。ちくしょー。
・七咲スレでも見て来よう。仕事なんて知らん。やっぱ愛おしいもんは愛おしいし!!仕事なんてただの時間の無駄だな!!
・七咲に逢いたくなってきた。この胸の高鳴りを鎮める術を僕は知らないし知る必要も無い。




突然キチガイになりはじめたと大好評です。
リア充ってこういう事だったのか……。

http://amagami.info/
-----------------
ひとまず七咲2週して現在休学中。
新作の方に着手し始めたので復学は5月ぐらい。
うおおおおお、絢辻様に管理されてえええええ!!!!
スポンサーサイト


秘密

