
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
うちのじゃなくて、いつも何かとお世話になっているむらしんさんが制作している
岸田教団&The明星ロケッツさんの定番曲「明星ロケット」のPV風ビデオコンテが解禁されました。
おでんぱラブガールとか、Usa mimi mode知ってる人はいるんじゃないかしら。



最初に見せてもらったのは1年前。三年後に完成するよ!やったね!たえちゃん!
ラクト・ガールPV風の発表、AniPixと乃屋の誕生のキッカケは全て彼に在り。
僕やノヤさんは、いつもの様に彼からアドバイスやテコ入れしてもらっています。マジ感謝。
今まで培ってきた技術と知識の集大成として一人で出来るもん!と仰ってますので、生暖かく見守りたいと思います。がんばっテ!

僕も現在では輝日東高校に通うのを休学して、新作の方をちょこちょこと
5月にアップできたらいいね。うへへ。


秘密

