
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
身内ネタがつまらないのは百も承知!
メッセ使ってる人は多いと思うけど、僕らの周りではIRCというチャットツールを使って打ち合わせという名の会議をやるのが主流です。
最初はラクト・ガールのPV作る時に俺とノヤさんとむらしんさんの3人だったのが、
今じゃ20人ぐらいに増えてるような。一時期緋想天の待合ルームと化す。
AniPixの連中とか、Syrufitとか、ノヤさんとか、売り子手伝ってくれてる子とか、芋とか、
夢を打ち砕く事に定評のある癒し系絵師とか、その他が生息中
最近書く事もないのでそんなだらだらやってる内容を貼り付けてみる。なんという手抜き。

23:40 (Jeff__) 気づいたんだよ俺
23:40 (Jeff__) 逢はどこにもいない・・・
23:40 (Jeff__) 画面の中にしかいない・・・
23:40 (Jeff__) 俺は画面の中にはいけないんだよ・・・
23:40 (Jeff__) 逢ちゃんなんで実在しないん・・・?

00:03 (murasin) そのうちAniPixラジオでもやればいいんじゃね
00:03 (Jeff__) 新居に引っ越したらやろうぜ
00:04 (Jeff__) しかし本当に実現するのかラクトハウス
00:16 (coda_) AniPixラジオとかとんでもないgdgdっぷりになりそうだ
00:17 (Jeff__) え、codaさんはレギュラー出演だけど?
00:17 (coda_) えっ
00:17 (Jeff__) えっ
00:17 (coda_) なにそれこわい
00:18 (iimo) AniPixラジオのURLはお餅ですか?
00:18 (Jeff__) いえしりません
00:21 (Jeff__) 本日のゲスト ノヤ&かぶら
00:21 (Jeff__) とりあえず縛りまーす
00:22 (kabura_) あれ 私縛られんの?
00:22 (Jeff__) 縛られる以外何するの?
00:25 (Jeff__) (あ、いい?OK?)
00:25 (Jeff__) は~いはーじまりましたよーあーにぴくすらじお
00:25 (Jeff__) 私本日のパーソナリティーを勤めさせていただきますじぇふです!
00:26 (iimo) 俺「じぇふは死んだ」
00:26 (Jeff__) 外野「はい死んだ!今じぇふ死んだよ!」
00:27 (Jeff__) 外野「裂けるチーズもってきてー後ポテトー」
00:27 (Jeff__) ガヤガヤ
00:27 (iimo) 俺「ラジオなんてやってないでカラオケ行こうぜ!!」
00:27 (Jeff__) だばだばだばだばッ
00:27 (Jeff__) バタン
00:27 (coda_) エッー
00:27 (iimo) (3時間環境音のみ)
00:27 (Jeff__) いやー歌ったう歌った、やっぱ時雨歌うと喉が死ぬねー
00:27 (Jeff__) あれ、何か忘れてたような
00:28 (Jeff__) あーーーーーー!ラジオやるんだったーーーーーーー!
00:28 (coda_) アッー!

01:01 (Jeff__) 体は芋で出来ている
01:02 (Jeff__) UBWの改変ネタは
01:02 (Jeff__) Fateやってたころよくやったなぁ
01:03 (kikuchi_) その頃のじぇふ想像しただけでうぜえ
01:03 (Jeff__) どんだけ失礼だし
01:03 (Jeff__) 最近みんな俺の厳しい
01:05 (iimo) 今さとり様に一緒に住もう!って念送ったら「そういうのはきちんと口で言って」って怒られた
01:05 (kikuchi_) ていうか左隣にいるし
01:05 (cha_2go) ダメだこいつら早く何とかしないと
01:05 (maszak) 病院なら走って逃げましたよ

01:13 (Jeff__) このchではよくあること
01:13 (Jeff__) 制作の長期化に定評があります
01:14 (kikuchi_) 企画の撤回にも定評があります
01:16 (Jeff__) 締め切りの先延ばしの定評もあります
01:16 (cha_2go) 何もやらないことに定評があります
01:16 (iimo) 一方早まることもあります
01:16 (kikuchi_) 落としたりします
01:17 (kikuchi_) キレてないんだけどキレてると思われたりします
01:17 (Jeff__) きくちさんはもっときれていい
01:17 (Jeff__) 怒れる人がこのchには少ない
01:18 (siro__) おこったぞ!
01:18 (siro__) ちょうおこったぞ!
01:19 (kikuchi_) しろさんが怒ったら僕はマジへこみしそう
01:20 (Jeff__) お題 じぇふおがキレたらどうなるか
01:21 (cha_2go) 頭がおかしくなって死ぬ
01:22 (siro__) じぇふせんせいはおこるとどっか消えそう
01:22 (siro__) 俺怒ったんでちょっとゴメン
01:22 (siro__) そのまま失踪
01:23 (kikuchi_) シーサーにくわれてしぬ
01:23 (cha_2go) 裏世界でひっそり幕を閉じることになる
01:32 (cha_2go) ぇぃぇんはあるよ
01:32 (kikuchi_) 後追うし……

01:36 (iimo) なんかもうアリスとさとりはお互い嫌悪しそうだけど、分かり合えたらめっちゃ仲良くなりそうだなーくらいに妄想が進んできた
01:37 (Jeff__) 内心をいやらしくほじくりかえすさとり様最高です・・・マジ震えてきやがった・・・
01:45 (cha_2go) あ、そういえばサナショタマリおちんぽ本買い忘れた
01:50 (noya_) サイトにR18ページができた…
01:50 (Jeff__) やっと許しが出たか!封印がとけられた!


うわぁ、改めて時間の流れ見てるとすごい時間の無駄使い
いけない!学校に遅刻してしまう!今日は七咲を待たせていたんだうわぁぁぁぁあ!(今朝に戻る)

たまにはこんなのもいいよね!(ニコッ
ってバックベアード様も言ってる事ですし、これから作業の方に戻ります。ナウ。


秘密

