
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
最近めっきり寒くなってきました。
世界には四季というものがありますが、財布の中身はいつも氷河期です。
こんにちは

先日は友人主催のポテトオフとなるものに参加してきました。
マックポテトL120個をただひたすら食べまくるオフ、みんな馬鹿だ!

potato.jpg

この時点でもうどこか狂ってる。

CRW_5884.jpg
大名行列ならぬ、ポテト行列
この時点で匂いが凄い事に

CRW_5897.jpg
マックポテトL120個です。

CRW_5917.jpg

CRW_5936.jpg

CRW_5985.jpg

IMG_5922.jpg
ゆっくり盛っていってね!!

CRW_5942.jpg
おぉ、高い高い

CRW_5950.jpg

CRW_5952.jpg

CRW_5955.jpg
綺麗だろ・・・。全部ポテトなんだぜこれ・・・。

CRW_5970.jpg

CRW_6027.jpg
世にも珍しい練乳コーラ。一気飲みさせられました。うぇっぷ


そんなこんなで、楽しい一日を過ごしてきました。
唇がいてぇー!


秘密

