
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
・PC新調したはいいけど色々セットアップ出来てない(AHCI等)
・i7にしてからAEが保存するチャンスを与えてくれない
・動画1本制作ナウ
・アマガミなしじゃ生きられない体になったり
・何故かカギさんや春原ロビンソンさんと飲みに行き、エビマヨ丼とビールを飲んだだけで3000円ぼったくられたり
・コミティア88とM3をはしごで参加するはずが、6時間寝坊という暴挙を成し遂げ、M3会場到着→閉会のアナウンスが流れたり
・翌日の紅月ノ宴とふたけっとをはしごで参加するはずが、急用でいけなくなり
・洗濯機が壊れたり
・FTPにアクセス出来なかったり
・自転車のベルとライトを盗まれたり(今年入って2回目)

などなど、ネタに困らない日々を送っています。爆砕しろ。

唐突だけど、M3でゲットしたYAMAGENさんの新譜超名盤すぎてヤバイ。
俺の中で間違いなく2009年の中でのトップ10に入る事は間違いない。
メタルのプレイの素晴らしさは然る事ながら、同人界隈で滅多に拝聴出来ない素晴らしきデスボイス
それもビックリするぐらい上手いから痺れるし憧れるし。

例大祭6の時のぴずみょんさんのYellow CakeでYAMAGENさんがボーカルを担当されてたのには驚いた。
演奏だけじゃないだと……っ!

鷹さんや岸田さんらやYAMAGENさんのCDには1万出しても惜しくないと僕は思えます。
同人ギター界は本当に恐ろしいなぁと改めて思い知らされる一枚でした。

これでエモ、シューゲ全開の所があれば最強になれる。
現状心辺りがないので情報絶賛募集中です。

オチてないけどこの辺で終わり!
今朝に戻ります。


秘密

