
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
何やら新型インフルが流行りつつある兆候を見せていますが、皆様如何お過ごしか
ついに国内でも感染者が確認されてしまったようで、出勤するのが一層億劫になってまいりました。
近所のコンビニ3件ともマスク売り切れでしたウェーイ
以下近況報告など

最近は会社と高校を往復するだけの日々を過ごしています。いや半分冗談です。
ぼちぼち動画の方も作ってますお。夏までに何個出来るんだろうか。やるっきゃない!

あと、アマガミおもしろいよ!最高だよ!
YOU CAN BACK TO MORNING!! JOIN US!! BUY NOW!! → http://amagami.info/

美也ルート攻略した僕に敵などいない。
関係ないけど、[行動]アイコンがクマなのはクマ吉のインスパイアなのだろうか……?
いや、橘さん(主人公)の行動が
鞄を抱きしめる or 匂いを嗅ぐとか
暇だな……よし、水泳部の練習でも覗きに行こう!とか
休み時間に下級生のスカートのポケットに執拗に手を突っ込むとか
人目構わずヒロインの手を犬のように舐めまわすとか……etc

行動パターンを思い返すと、橘さん→マジキチ→クマ吉という図が出来上がるので、えぇ。
エンターブレイン、恐ろしい子!

続いて最近の東方のお話
現在ハードモード巡回中です。
残機2で6面突入(道中で1死)した時は諦めムード全開でしたが、運よくレミリアクリアしてたり、
アンリメンバードクロップで4死しつつも、風神様の神徳を2ボムで乗り切ったり、
ギガフレアで3死しつつもお空撃墜してたりとか、そんなギリギリライフ
妖、永はまだEX止まりです。あへぇ。紫とこいしまだクリア出来てないけど。

最後まで諦めなければいつかクリア出来るってテニスの熱い人が言ってた。
でも文花帖だけは心が折れるのでそっとしておいて欲しいです。
ルナティックはクリア出来る気がしない、だいたい4面ボス中か、5面道中序盤で沈没するのがオチです。はい。

最近買った物とか
IMG_0441.jpg

3ヶ月ぶりぐらいに商業モノをいくつか

just A moment / 凛として時雨
moment A rhythm / 凛として時雨
Hunting !!!! / THE PREDATORS
牙をみせろ / THE PREDATORS
BUFFALO SOUL / a flood of circle
21th Century Breakdown / Green Day

地球が静止する日
CUBE NEXT
WALL・E

感想
・時雨イヤッホゥ!moment A rhythm最高だけど値段ちょっとおかしいよ!
・a flood of circleは事前知識なしにタワレコで衝動買い、これはイイ。
・Green Dayキタ!これで勝つる!アメイディの時よりPOP気味だけどどこもおかしい所はないな。また会えて嬉しいよ!和訳詞はまだ読んでない
・念願のTHE PREDATORSのCDをゲットしたぞ!これでカラオケに行ける!
・「地球が静止する日」は新手のギャグなの?なんなの?オチはどこいったの?
・"CUBE"は有名な方とは間違えて買ってしまったけど、これはこれで
・徹夜かつ制作終えた直後だったのでWALL・Eは見てる途中で寝てた。次の休みの日に見るし。

また気が向いた時にでもタワレコってみよう。3ヵ月後ぐらいにでも。

さぁ明日からコンテラッシュの日々が始まるぞなもし。
夏コミまで後9ヶ月!!!


秘密

