
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

beer.jpg

codaにゃんに誘われてドイツビール飲みに行ったよ!
イヤッホオオオオオゥ!オクトーバーフェスト最高ゥゥゥゥゥゥ!!!
日比谷公園で5/31(日)まで絶賛開催中!!みんな仕事なんて忘れてジャーマンビアー飲もうぜ!!

週に1日あるか2日あるかどうかの休日を利用して盛大にビール飲んでました。
1杯1000~1500円とかお祭り価格ですがそんなのかん慧音ェ!
ベーコン串とジャーマンポテトうますぎるし…。

日比谷公園は東京都千代田区ですが、噴水周りはどう見てもドイツです。本当にダンケシェーン。

ひたすら飲んで食って二次会まで行って飲むだけ飲んで帰宅して、帰宅してからもビール4缶空けて寝ました!冷静に考えたら5Lは飲んでたけど気にしない。
アマガミやってる次ぐらいに充実した一日だった。10月の横浜開催の時も行くし!
もしかしたら30日にも行くかもしれない。わかんないけど。

じぇふ「飲み代ってさ、生活費から賄えるものだったんだね。」
coda 「!?」

動画の方もちょろちょろっとやってたり、やってなかったり

IMG_0048.jpg

夏コミまであと13ヶ月!!!


秘密

